keep on going...



a0318033_21522348.jpg



ただ

信じて進もう







もう、なんなの~~!ってくらい
今日は寒かったですね(>_<)
昨日のあの暖かさはどこ行った?
朝は雪もちらちら。。

寒い中、娘、公立の出願へ。
さぁ、あとは自信持ってやるだけ。。

しかしこの寒さ。。
またしばらく続きそうですね~
ってか、金曜日は雪マーク入ってたし。。

子どもたちの体調管理とか言いながら
自分が風邪ひきそうなんですけど^^;




トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20816638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2015-01-28 22:52
この時期、インフルも気になりますよね!
湿度保っての生活がホントに大事みたいですね(^^)v
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-28 23:04
こんばんは♪
昨日は暖かな一日だっただけに、今日の寒さは堪えました。
5枚重ね着しましたよ。笑
受験シーズン、この寒さの中かわいそうです~(;_;)
健康だけには気を付けてくださいね。。
Commented by sotomitu at 2015-01-28 23:39
こんばんは!
ほんと、寒かったですね〜!
明日はもっと寒くなるそうなので、充分気をつけて下さいね〜!
お写真、温かいお日様の光を感じました♡
春が待ち遠しいですね〜!
Commented by roseyrosey at 2015-01-29 00:08
ジェットコースターのような気温の乱高下。。。
きょうは冷えましたね。

ここ、私も通るたびに撮っちゃいます。
誰かいい人こないかなあって狙っていると
誰もの来なかったり。。。
柱の影がきれいな模様になってますね。
インフルエンザ、予防接種をしていてもかかる人が
多いと聞きました。
こればかりはもう防ぎようがないけれど、
全部終わるまで健康だけはって思いますね。
どうぞ、いろんなお疲れで風邪など引かれませんように。
母は気合よ〜(^^)v
Commented by froggymama at 2015-01-29 00:13
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

インフル、娘の学校でも流行ってます(>_<)
いつかかってもおかしくない状態。。
手洗い、うがい、マスクは欠かさずがんばっております^^
Commented by froggymama at 2015-01-29 00:17
♦ shimaさん、こんばんは^^

ほんと寒かったですよね~~(>_<)
なんなの、これは!って感じでしたよー
5枚重ね着^^わかります。。
いやほんと、気をつけないとですね~
買い物ついでにこの寒さの中ついついカメラ持って歩いてしまったら
なんだかちょっと喉が痛くなって、やばい^^;って。。
帰って甘酒に生姜入れて飲みました。なんとか大丈夫そうです^^
ありがとうございます。
Commented by froggymama at 2015-01-29 00:21
♦ sotomituさん、こんばんは^^

ほんとにね~めちゃめちゃ寒くてもう!
しばらく続くのでしょうか(T_T)
金曜日も雪の予報。雪も見ている分には綺麗で好きなんだけど
やっぱり積もると困っちゃいます。
特に今年は受験生かかえてるんで、雪は降らないで~~って。
ほんと、春が待ち遠しいです。
Commented by froggymama at 2015-01-29 00:25
♦ roseyさん、こんばんは^^

ほんと、昨日の暖かさからうってかわってのこの寒さ。。
体がついていきまへん(T_T)

ここね、撮りたくなりますよね^^
そうそう、いい具合に人が来るのを待って何枚も撮っちゃいます。
でも今日はあえて人のいない一枚を^^

今年のインフル、ワクチンが効かないって言ってますよね~
次男と娘と私の3人は2回ずつ打ったんだけど。。
なんとか持ちこたえたい~~
でも娘の周りの子たちがどんどんインフルにかかっているようで^^;
母は気合。。はい、がんばります(^_^)v
Commented by moco-mo-coco at 2015-01-29 08:45
おはようございます*
お写真の場所はみなとみらいかな?
この感じ好きです♪
春がきたかと思うくらい暖かい日があると思ったら
寒くなりましたねー
うちは子供がいないので母親の気持ちの経験がないけど
自分が受験生だった時、母がこんな気持ちだったんだー
と教えてもらえってます*^ ^*
いつもありがとうございます*
Commented by natsunana at 2015-01-29 10:39
昨日今日と寒いですね・・・昨日なんて雪じゃなくて「ひょう」が降ってました(><)
寒いし、ちょっと痛いし(TOT)
幼稚園までの5分の距離さえ遠く感じる、寒さ苦手な私です^^;
Commented by tatuotoko0406 at 2015-01-29 12:27
こんにちは。
昨日はビルの足場にずっと居たのですが、この冬初めて指が千切れるか!と思いましたよ。
今日は寒いですが、風なく穏やかですね^ ^

明日、雪降るのかなあ…?
降ったら本領発揮写真を待ってます??
Commented by eamuu at 2015-01-29 13:35

こんにちは^^

風邪菌はすべて 受け付けます!!!笑
今大事な時期ですもんね〜。
うがい!手洗い^^で、乗り切りましょう。

お写真 すごいところ。
こんな素敵な所あるんですか〜^^
撮りたい!
Commented by frame_blue at 2015-01-29 15:51
froggymamaさんこんにちは
遠くへ続く道、橋脚がいくつもの関門を表しているような一枚ですね。
しかしそこは影もあるけれど道筋には明るい光が照らしていて
お子様たちの前途を象徴しているようです。
大黒柱?のお母さん^^ 風邪に気をつけて頑張って下さいね!!^^
Commented by stchild0122 at 2015-01-29 17:09
こちらは昨日までは暖かかったんだけど
今日 ずんずん気温が下がってます。
これがホントの1月なんだろうなぁとは思うものの・・・
ええ~!って思っちゃう。
Commented by zosanjyoro at 2015-01-29 17:11
froggymamaさん こんにちは ^^
何か終わりがないんじゃないかって思うくらい
長~いですね
柱の縦と影の横のラインが造形的でいいですね
そうそう 信じて・・・進みましょう 
きっと大丈夫 ^^♪
福岡も昨日はとっても暖かかったけど 今日はとっても
冷たくて夕方から雨になりましたよ
何か雪マークとか言ってますが ^^;
そちらは雪がちらちらしたんですか~ ><”
Commented by froggymama at 2015-01-29 23:09
♦ mocoさん、こんばんは^^

はい、象の鼻パークのところですね^^
私も大好きな場所です。
暖かかったり寒かったり、体がついていきませんよね~
明日はまた厳しい寒さ。。雪の予報ですね。

母の気持ち。。そうですね~
私もまだまだ未熟な親ですが^^;
そんなふうに言っていただいて、、ありがとうございます^^*
Commented by froggymama at 2015-01-29 23:12
♦ ゆうこりんさん、こんばんは^^

ひょうですか!それはあぶない。。
私も以前住んでいたところでひょうに降られたことが。。
あれ、びっくりしますよね。
しかしほんと寒い(>_<)
幼稚園の毎日の送り迎え、大変ですよね。
風邪ひかないでね^^
Commented by froggymama at 2015-01-29 23:16
♦ オレさん、こんばんは^^

うわぁ~~それ寒そう!
風があると辛いでしょうね~
そう?今日は少しよかったですか?
私なんてベランダにでるだけでも寒くてひょえぇ~~って感じでした^^;
明日ね、思いっきり雪の予報でしたね。
えっ?本領発揮写真ですか!
ど、どんな写真がいいでしょう。。^^;
Commented by froggymama at 2015-01-29 23:24
♦ えむさん、こんばんは~♪

ふふ。。そんなそんな笑
はい、うがい、手洗い、マスク、欠かしませんよ~^^

ここはね、みなとみらいなんですよ^^
なんかいいでしょ?
もぉ大好きで、行くと必ず撮っちゃいます^^
Commented by froggymama at 2015-01-29 23:26
♦ frame_blueさん、こんばんは^^

あ~なんか表現しようとしていることをすべて語っていただいて。。
嬉しいです^^*
いつもありがとうございます。がんばりま~す♪
Commented by froggymama at 2015-01-29 23:29
♦ くっくさん、こんばんは^^

ね、まだ1月終わってない。。寒さの本番は2月?
いやぁ~~でもこの寒さはキツイ!
しかも明日は雪だし~また身動きとれなくなりそう。。^^;
と言いながら、雪の写真撮りたくなるんでしょうね~
ぜんぜん上手くとれないんだけどね~笑
Commented by froggymama at 2015-01-29 23:34
♦ ひろままさん、こんばんは~♪

ありがとうございます。
まだもうちょい、、先が見えそうで見えない感じ?
でもその先にあるhappyを信じて、進むしかないですね^^
そちらは明日は雨?雪?
こちらは午前中は雪の予報です。あ~もう動けないかも。。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2015-01-28 22:29 | snap | Trackback | Comments(22)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30