人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ


かくれんぼ_a0318033_15141636.jpg



静かな森の入り口から

かすかに聞こえてくる楽しそうな声






ほら、あっち探してるよ

どれどれ?

ダメだよ、押さないでよ~

わ、やばいやばい、、こっち見たかも!







かくれんぼ_a0318033_15144085.jpg




あ~よかった!
まだ気づいてないね♪


おい!やばいよ、こっち来る!
かくれろ~~






ってな感じに見えませんか?笑







Commented by rinkatu at 2015-01-22 16:33
ホントに隠れてるのと
そ~っと覗いてるの
撮る側の想う気持ちが作品として出来上がって
面白いですわ~\(^o^)/
Commented by roseyrosey at 2015-01-22 19:48
こんばんは。
お花たちの声が聞こえてくるようです^^
水仙はお口があるようにも見えますよね。
私達には直接聴こえなくても、ほんとうは
いろんなもの達がおしゃべりしているのかもって
私もそんなことをよく考えます。
そうすると、いろんな視点で観ることができたりね。
やばいやばいのところ、出川の声になってました(笑)
Commented by boris123 at 2015-01-22 20:45
ふふふ、かくれんぼ♪
可愛いですねー
ささやく声、確かに聞こえました♪
Commented by nippa0927 at 2015-01-22 21:25
見えますよ・・確かに、こっち見て隠れてるって感じですね(*´∪`)
Commented by sotomitu at 2015-01-22 22:00
こんばんは!
かくれんぼしているような水仙のお花・・・可愛らしいですね〜!
この寒い時期に私たちを楽しませてくれる水仙のお花が
今までよりも、もっと大切に思えてきました♡^^
Commented by hogecyan at 2015-01-22 22:20
うんうん^^します!おもしろい!水仙って結構いろんな表情ありますよね。。
^^
Commented by morris-mami at 2015-01-23 00:24
froggymamaさん、こんばんは~☆
見えます、見えます。
なんか、ワクワクしてきちゃいました。
水仙さんたちのかくれんぼ、すごく楽しいですね♪
froggymamaさんの感性、想像力、素敵だなぁ…って思いました。^^
そして、ほのぼのしちゃいましたぁ。。。
Commented by frame_blue at 2015-01-23 01:01
froggymamaさんこんばんは
かくれんぼときて、一枚目、あれっなんだろうと思ってみたら....
面白い~! 物陰から様子を伺っているように見えますね(笑
横の子は押されて顔つぶれてるし。
二枚目を見た後で一枚目が効いてきますね。さすがです^^
ものの感じ方一つで幸せになれますね。ただの水仙って見てしまえばそれでおしまい。
感じる力、froggymamaさんの写真の代名詞かな^^
Commented by natsunana at 2015-01-23 13:25
こんにちは^^
写真の素敵さだけじゃなくて、目の付け所がうまいなぁーーって思ってみせていただきました~~!^^
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:23
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

楽しんでいただけました?^^
覗いてる感じに見えるでしょ?
いろんな表情があっておもしろいんですよね、水仙って。
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:25
♦ roseyさん、こんばんは^^

そうなんですよ、めっちゃおしゃべり好きのお口がついてる(笑)
水仙って見てるといろいろ表情が見えてきて楽しいですよね♪
あはは、、出川ですか!^^
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:27
♦ mikiさん、こんばんは^^

可愛いでしょ?^^
ちょっといたずらっ子っぽい感じで愛嬌がありますよね。
水仙の声、どんどんにぎやかになりそうですよね!
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:28
♦ nippaさん、こんばんは^^

見えました?^^
はっぱの影からそ~~っと覗いてる感じ、
可笑しいですよね!
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:31
♦ sotomituさん、こんばんは^^

可愛いでしょ?^^
ほんと、あちこちでどんどん咲いていて
この時期、癒されますよね^^
いろんな表情を見ていると、楽しくなってきますね♪
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:33
♦ Keitoさん、こんばんは^^

そうなんです、いろんな表情、、
見てると楽しくなってきますよね♪
しっとり大人な表情のときもあれば
ぴーちくぱーちくおしゃべりしてるように見えるときも。。^^
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:35
♦ まみさん、こんばんは^^

わくわくしていただけて嬉しいな♪
はっぱの影から覗きこむように顔を出していたので
なんだか可笑しくなっちゃって^^
水仙って、表情がいろいろだからおもしろいですね。
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:38
♦ frame_blueさん、こんばんは^^

おもしろいでしょ?^^
ほんとにそ~~っと覗いてるみたいで、
なんかちょっとコミカルな表情がなんともいえなくて^^
かくれてるつもりで見えちゃってる感じとかもね。。
感じる力。。ですか!ありがとうございます^^*
Commented by froggymama at 2015-01-23 20:41
♦ natsunanaさん、こんばんは^^

ご訪問、そしてコメントまで!ありがとうございます^^
さきほどそちらに少しおじゃましました!
とっても楽しいブログですね^^
のちほどまたゆっくりおじゃまさせていただきますね。
嬉しいコメントをありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-01-22 15:30 | green & flower | Trackback | Comments(18)