人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタ枯れる窓


ツタ枯れる窓_a0318033_15385244.jpg




ずいぶん長いこと
閉まったままなのかな

中に灯りついてるんだけどね






Commented by CiaoCiao66 at 2015-01-20 17:23
こういうミステリアスな場所 すっごーく惹かれるものが
あります。
推理小説のように、いろいろ推理して想像すると楽しい
んですよ♪
Commented by stchild0122 at 2015-01-20 18:40
あぁ・・・
私のど真ん中的な写真です~♪
こういうの観るとわくわくしちゃう
中の柔らかい光りもいですね。
人のシルエットとか写ってたら飛び上がって喜んじゃいますよね~
Commented by rinkatu at 2015-01-20 19:35
こういう蔦は秋に綺麗な赤色してませんか?
廃墟化した冷たい構造物に赤く絡む蔦が和ませていますよね^^

窓枠に絡みつく視点は見習いたいです(^^)/
Commented by hogecyan at 2015-01-20 21:12
並んだものが好きなんですが、絡んだものも好きなんです。。。こういうの、萌えますよね^^
Commented by morris-mami at 2015-01-20 23:56
froggymamaさん、こんばんは~☆
私は、ちょっと切なくなっちゃいました。
つたが赤く染まってる感じだったら、いい雰囲気…って思えるんだけど、枯れて、そのまま。。。
なんか、お家の中の人、大丈夫かな…元気かな…って、そんな風に心配になっちゃったりして…^^;
Commented by frame_blue at 2015-01-21 01:21
froggymamaさんこんばんは
froggymamaさんの路地裏写真見たいと書いたばっかりなんですが、
いきなり上がっていたのでビックリでした。
ああ~これは廃屋ではないんですね。そういえばファンヒータらしきものが....
枯れたツタ越し、向こうの窓から差す光が温かいです。
ホントにこのなにげないものを写真にするセンス、羨ましいなぁ^^
Commented by nimuno-home at 2015-01-21 09:28
開かずの窓でしょうか^^;
どんな方なのか、などなど想像するとやはり・・・
心配しちゃいますね^^;
枯れた蔦もアートですね!
nipopo*
Commented at 2015-01-21 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2015-01-21 18:11
♦ ちゃおさん、こんばんは^^

やっぱり?
こういうとこみるとついつい足をとめてしまうのです^^
中はどうなってるんだろとかどんな人がいるのかなとか
いろいろ想像してしまいますね。
ツタがからまってるシーンに弱いです笑
Commented by froggymama at 2015-01-21 18:28
♦ くっくさん、こんばんは^^

ど真ん中。。嬉しいです^^♪
わくわくしますよね~こういうの!
あ~ほんとね、人影、、あったらまたストーリーが違ってきますね^^
Commented by froggymama at 2015-01-21 18:31
♦ rinkatuさん、こんばんは^^

そうですね、秋の美しい赤いツタは
そこに素敵な色を添えてくれて魅力的ですよね。
ツタが絡まる建物、大好きで見かけると撮っちゃいます^^
色が綺麗なころはもちろん好きなのですが
こうして枯れ果てた感じもまた、さみしい感じにグッとくるのです。
Commented by froggymama at 2015-01-21 18:32
♦ Keitoさん、こんばんは^^

並んだもの、絡んだもの、
うんうん、私も大好きですよーー!
ついつい撮りたくなりますよね^^
Commented by froggymama at 2015-01-21 18:48
♦ まみさん、こんばんは^^

まみさん、優しいなぁ~~^^*
中にいる人のことを真っ先に思われるなんて~~
切なくさせちゃいましたね。。
でもここ、普通のおうちじゃなくってたぶん事務所みたいなとこでした。
回り込んで見てはいないので、ほかにどのくらい窓があるのかはわかんないけど
この窓はどう見てもしばらく開けてませんよね^^;
真っ赤なツタはもちろん大好き♪
でもこうして枯れた感じも大好きだったりするのです^^
Commented by froggymama at 2015-01-21 18:53
♦ frame_blueさん、こんばんは^^

そうですね^^
しばらくお正月の様子とか子供の受験のこととかの記事が多かったですもんね。。
路地裏を歩きにあちこち出歩きたいところですが
なかなか思うように時間がとれず。。
買い物ついでのお散歩の中でちょこちょこ撮っています^^

お~この影、ファンヒーターなのかなぁ。。
私、炊飯器かと思った!笑
でもね、普通のおうちじゃなくて事務所っぽいとこだったので
ん?炊飯器?とか思ってたわけですよ。。ファンヒーターかぁ!
Commented by froggymama at 2015-01-21 20:03
♦ nipopoさん、こんばんは^^

あ、やっぱり心配が先にたちます?
nipopoさんも優しいなぁ~~^^*
私なんて窓にツタが絡み付いてる~~♪って
わくわくが先に立って。。^^;
ツタってほんと絵になりますよね!
枯れたツタも味わいがあって好きです^^
Commented by froggymama at 2015-01-21 20:07
♦ 鍵コメ01-21 11:45 さん、こんばんは^^

ありがとうございます^^*
ふふ。。またまた~~笑

いやぁ~恥ずかしいなんて!
もうほんとすごいんだから!
これからも楽しみにしてますね^^*
Commented by shima_shima1225 at 2015-01-24 14:47
こんにちは♪
いい感じの枯れ蔦と窓枠、、おうちの中のほんのりした
灯りがいいですね~
froggymamaさんのこういう切り取り、いつも素敵だなぁって
思います。(^v^)
Commented by froggymama at 2015-01-25 23:45
♦ shimaさん、こんばんは^^

いい感じの枯れ具合でしょ?^^
なんかこういうのって惹かれちゃうんですよね~
キリトリ、褒めていただいて嬉しいです^^
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2015-01-20 15:49 | snap | Trackback | Comments(18)