人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a lot of thanks...


クリスマスの朝ですね♪



a lot of thanks..._a0318033_09305951.jpg


枕元にプレゼント。。ありましたか~^^*





a lot of thanks..._a0318033_09233732.jpg


昨日のクリスマスイヴにとっても嬉しいプレゼントが^^*

素敵なクリスマスカードと
とっても嬉しいlove letter♪
ダブルでいただいちゃいました!

何かお返しに素敵な写真を・・・と思ったけど。。
そんなのないかぁ~~^^;

なのでありがとうの言葉に思いっきり気持ちを込めて。。

mikaさん、ほんとにありがとう~~^^*



a lot of thanks..._a0318033_09235428.jpg






そしてもうひとつ嬉しいこと!

大好きなえむさんが帰ってきたね~~^^*
お帰りなさい!待ってたよ~~~♪
さっそくのお知らせもありがとう^^
これからまた毎朝の楽しみが復活だね!




a lot of thanks..._a0318033_09460480.jpg




さぁ、今日までクリスマス祭り♪
しっかり楽しもうね!

のちほど残りのクリスマスフォトを
アップ予定です♪







by froggymama | 2014-12-25 09:52 | special feeling | Trackback