人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waiting...



waiting..._a0318033_7304997.jpg




くまさん、クリスマスの準備中?
忙しくってちょっぴりお疲れかな?

あったかいコーヒーで
ほっと一息。。

さぁ、今週もがんばりますか^^




waiting..._a0318033_735453.jpg



我が家でも
クリスマスを待っているくまの子が。。

もうすぐだね^^

クリスマスのケーキ、
今年もイチゴいっぱいのせて作るからね~♪





waiting..._a0318033_845468.jpg






SablierのRicoさんが発信。。

2014.12.30 クリスタルボール祭り♪

『2014 Crystal ball × Fes』


みなさんで一緒に盛り上がりましょう♪







Commented by zosanjyoro at 2014-12-15 10:20
froggymamaさん おはようございます ^^
可愛いクマさんですね~ 
赤い帽子がちょこんと乗ってるのが何とも *^^*
ちょっとのけぞってる感じがまたたまりませんね
クリスマスの準備のお手伝いでちょっと疲れちゃったかな
ホントにここでコーヒータイムしたって感じですよね
ここから通る人を眺めながら一休み 横顔がちょっぴり
切ない・・・・・
froggymamaさんとこのクマさんもクリスマス楽しみに
待ってるんでしょうね
わぁ~ケーキ手作りされるんですね~ すごい ^^♪
作ったら是非アップしてくださ~い♪
Commented by tamsanpe at 2014-12-15 11:06
楽しいカットですね。
心が和みましたよ^^
さあ今週も頑張りましょう
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-15 11:47
こんにちは。
クリスタルボール祭り・・・
どこかの板で女性たちが水晶玉の占い師になったのか!
と書きました ソコノオマエ (☝◞‸◟)☞
いやはや、知らないというのは何とも・・・ です。
ボクは1枚目のクマさんですね〜〜
Commented by hogecyan at 2014-12-15 14:27
クリスタルボール、昨日来ました♪
楽しく撮れたらいいなあ。
くまさん、かわいいなあ。
Commented by Kirakilamoon at 2014-12-15 16:37
きゃーー
熊のぬいぐるみ
めっちゃ可愛い~~~
うん、お疲れ気味かな
師走だからしょうがない。^^

私がここに座っていたら
あ、熊のぬいぐるみだーー!とか 間違えられたらどうしよう。笑

クリスタルボールの中のくまちゃん
オシャレだな~~
froggymamaさんのボールは優しい感じ。
見ていて癒される~~
12/30 楽しみにしてるね~
あとクリスマスのイチゴたっぷりのケーキもね。^^
Commented by roseyrosey at 2014-12-15 18:10
こんばんは。。。。
なんか雪が降ってきてもうすっかり冬になってしまった感じ。
クマちゃんのコーヒータイム?カワイイ!看板クマだあ。
クマちゃん系ダイスキ〜♪
クリボーにも閉じこめられてる〜。

みなさん、着々とクリボーgetされているようで年末盛り上がりそうですね。
froggymamaさんのクリスマス&クリボー写真
うーんと楽しみにしています♪
Commented by froggymama at 2014-12-15 18:36
♦ ひろままさん、こんばんは^^

可愛いでしょ~これ^^*
コーヒー飲みに入ったらいきなりこの子がど~ん♪
すかさずパチリでしたよ~

はい、毎年ケーキは手作りしておりますよ~^^
ここからは毎月ケーキなんです、うち。
年明けると3月まで毎月子供たちの誕生日で。。
まぁもう長男は誕生日とかもうちにはいないですけどね~
それでもケーキは焼くかな~
クリスマスケーキ、毎年同じなんですけどね^^;
アップしますね~♪
Commented at 2014-12-15 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2014-12-15 18:57
♦ tamsanpeさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^和んでいただけました?
はい、忙しい年末、頑張っていきましょう^^
tamsanpeさんは美味しい愛妻弁当があるから
力もりもりですよね~♪^^
Commented by froggymama at 2014-12-15 20:09
♦ オレさ~ん、こんばんは^^

ね、可愛いでしょう~おっきいクマさん♪
コーヒー屋さんの入り口でひとやすみしてる姿が
ほんとに可愛くって~^^*
オレさんももしかしてクマさん、お好きですか~^^♪
ふふ。。水晶玉の占い師(笑)
たしかに占いを連想させるかも~?
クリスタルボール、私も初心者なんでぜんぜん上手く撮れないんですけど
オレさんもよかったらご一緒に~?
Commented by froggymama at 2014-12-15 20:11
♦ Keitoさん、こんばんは^^

おぉ!ついに~^^よかったですね~♪
うんうん、楽しく撮りましょう!
私も楽しみます^^
クマさん、可愛いですよね~
おっきいクマさん、大好き♪
Commented by froggymama at 2014-12-15 20:22
♦ Rinさん、こんばんは~^^

ね♪めっちゃ可愛いでしょ~^^*
お店入ったらいきなりこの子が。。
なんかちょっとぐったりしてる感じがなんとも愛おしいですね^^
あはは、Rinさん、間違えるわけないですよ~笑
スリムじゃないですか~
私はあぶないけど~(≧▽≦)

いやぁ~ボール初心者の私、なかなかピントも合わず
四苦八苦しておりますが
嬉しいコメントありがとうございます~^^*
一緒に盛り上がらせてくださいね~♪
いちごのケーキも。。ちゃんとアップしますね~^^
Commented by froggymama at 2014-12-15 20:35
♦ roseyさん、こんばんは^^

そっち雪ですか?東京も昨日は降ったみたいですね!
私のところではまだ。。昨日夕方もしかして?って感じのものがちらちら降ったけど、
すぐ止みました。
でもほんと寒いですね~
クマさんのコーヒータイム、可愛いでしょ~^^*
そう、入口すぐのとこに座ってたから看板クマ^^
うちにもいろんなクマがいるけど、
とりあえず最近手に入れたこの子をボールに閉じ込めちゃいました^^
さぁ、いよいよクリスマスですね♪
とりあえず今週は教室の撮影会でクリスマス写真、撮ってきますね~♪
Commented by froggymama at 2014-12-15 20:43
♦ 鍵コメさん、こんばんは~^^

さっそくのコメ返ありがとうございました!
いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ~
ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします♪

クリスマス、いろいろ写真撮ると思いますが
今年はボールの中のクリスマスもいっぱい撮りたいと思います^^
Commented by maxiah1818 at 2014-12-15 21:30
かわいい〜
ゆっくり休憩しているのかな。
イチゴのケーキいいなぁ。
やっぱり、ケーキは苺ですね(^^)

クリスタルボールのくまさんポーズが可愛すぎ♪
こんな感じもいいですね。
クリスタルボール、
幻想的なイメージだったけどスノーボールみたいなのも
すごく可愛いと思いました。
Commented by morris-mami at 2014-12-15 23:53
froggymamaさん、こんばんは~☆
くまちゃんが疲れきってるーーー可愛いーーー♡♡
なんて素敵なお店でしょ。^^
「疲れたね」って言いながら、隣でコーヒーでも飲みたいです。
今日ね…行ってきたんですけど、すごい人で…しかも、某館では「カメラ持ってる方ちょっと来てください」って集められて、「触るな、壊すな、他の人の邪魔になるな」…系をくどくど言われましたよ。
今までそんな事なかったので、びっくり。
よっぽどマナーの悪い方が多いのかな…って思いました。
そのうち撮影禁止になっちゃうのでは…^^;
Commented by nimuno-home at 2014-12-15 23:54
白クマさんが コーヒー飲んでるの?
きゃ~~~! カワイイ~≧。≦
その隣でワタシもご一緒したい:笑

クリスタルボールの世界、いいですね~^^
オトモダチも購入したらしいし♪
気になります^^
 nipopo*
Commented by froggymama at 2014-12-16 00:28
♦ あいさん、こんばんは~^^

そうそう、やっぱりケーキの王道はいちごです^^
でもチョコレートケーキもチーズケーキも
大好きなケーキはいっぱいありますけど~笑

あ~スノーボール。。確かに。。
白い壁だったからこんな感じになりました♪
中身がクマさんだから可愛いですよね^^*
ありがとうございます♪
Commented by froggymama at 2014-12-16 00:33
♦ まみさ~ん、こんばんは^^

お疲れ様でした♪
そっかーそんなに。。^^;大変でしたね。。
それは覚悟していかねばだなぁ~(+_+)
でも素敵な写真、たくさん撮れましたか~?^^
めっちゃ楽しみにしています♪

クマさん、可愛いでしょ~もうぐったり。。なんです^^
そうなの、隣に座っちゃおうかな~って思ったんだけど
奥の席もいい感じだったので結局そっちに。。
でもあとでやっぱり隣に座って激写すればよかったな~って(笑)
Commented by froggymama at 2014-12-16 00:39
♦ nipopoさん、こんばんは~^^

ね~^^*可愛いですよね~♪
入ったらそこにいたので、思わずパチリ♪でしたよ^^
そう、隣に座ってご一緒したかったけど
ちょっぴり恥ずかしいような(笑)
で、奥の席のとこもいい感じだったのでそっちに座っちゃいました^^;
あ~やっぱ勇気をだして隣に座ればよかった!

クリスタルボール。。あ、オトモダチも。。ね^^
nipopoさんもぜひぜひ~~
きっとふんわり可愛らしいボールフォトになるんだろうなぁ~^^*
代官山写真もすっごい素敵♪もっといっぱい見たいです~^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-12-15 08:10 | season | Trackback | Comments(20)