人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lines and spots


lines and spots_a0318033_22191195.jpg



まっすぐな線や



lines and spots_a0318033_22235743.jpg



曲がった線




lines and spots_a0318033_22243851.jpg



赤いてんてんに



lines and spots_a0318033_22261124.jpg



白いてんてん




お散歩でみっけた

ちょっと気になる線と点







雨の日の北鎌倉散歩は
紅葉以外にも目に楽しいものがいっぱいでした^^

雨の日のお散歩はちょっと面倒だけど
でも、やっぱりまた行きたい。。
そんな気持ちになる素敵な時間でした♪



さてさて、明日は娘の最終三者面談。
最後の最後に併願の私立選びで悩むことになりましたが・・・
まぁ一応、心は決まったようです^^

本命の公立も気持ちは変わらず。
あとは後悔のないようにがんばるのみ。

私もいろいろやらなきゃなんないこと、やりたいこと、
がんばらなくちゃね^^



みなさんのところへのご訪問
とってもゆっくりになっております。。
イイネ押し逃げお許しを。。 


Commented by morris-mami at 2014-12-09 00:17
froggymamaさん、こんばんは~☆
線と点、目のつけどころがいいですね。
2枚目の曲がったラインがすごく可愛いです♪
もう迷いなし…ってことで、最終三者面談頑張って来てくださいね!
私もこのところ、余裕がなくイイネだけで失礼してました。
コメントは余裕のある時だけで、大丈夫ですよ~^^
Commented by hogecyan at 2014-12-09 06:07
私も並んだものとか、曲がったものとか、気になります。
素敵な散歩だなあ。
Commented by froggymama at 2014-12-09 11:59
♦ まみさん、こんにちは^^

2枚目、ありがとうございます♪
くるん♪と可愛いですよね^^

はい、このあと面談行ってきます!
しっかりお話してきますよ~(^^)/

優しいお気遣いもありがとう。。
ムリせずマイペースでまいります♪
Commented by froggymama at 2014-12-09 12:00
♦ Keitoさん、こんにちは^^

並んだもの、いいですよね~^^*
私もついつい撮っちゃいます。
素敵なお散歩、可愛いものに出会えるとほんと嬉しいです^^
Commented by zosanjyoro at 2014-12-09 12:44
froggymamaさん こんにちは ^^
私も いつも色や形が気になって撮ってます
こういう真っ直ぐやくるりん 点々 いいですよね~
雨のしっとり感も伝わって来てステキです
雨の日はどうしても億劫だなって思いがちだけど
こんな楽しい所を探して歩くと楽しみも増えますね
ホントにfroggymamaさんは楽しんでお散歩されてますね
Commented at 2014-12-09 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2014-12-09 17:48
♦ ひろままさん、こんばんは~^^

ひろままさんみたいにアートなシーンをたくさん見つけたいんですけど
なかなか思うようには。。
でもなんかいいじゃぁ~ん♪って思って撮るのは楽しいですよね!
雨の日には雨の日の楽しさ^^
私もいろいろため息が出ることの多い日常なんですけどね、
お散歩するときは思いっきり楽しみたいですね♪
Commented by froggymama at 2014-12-09 17:52
♦ 鍵コメ15:11さん、こんばんは^^

わざわざありがとうございます♪
お気遣い、ほんとに嬉しいです^^*
お、来週ですね!了解です^^
じゃぁちょうど同じタイミングで始められそうですね♪
楽しみにしています^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-12-08 22:59 | snap | Trackback | Comments(8)