人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lost


lost_a0318033_22262820.jpg




あの子
おうちに帰れたかな。。





金曜日からなんだかバタバタと・・・

娘のshoppingに付き合わされたり
この間で最後だと思っていた学校説明会、
急遽もうひとつ行くことになり
娘は模試があるからと私ひとりで行ってきたり

そのうえ仕事も結構あったので
なんだかハードな週末を過ごしておりました。

コメントのお返事、みなさまのところへのご訪問、
遅れております。

さきほどやっと今週の分の仕事が終わったので
のちほどお返事は書かせていただこうと思っております。
(あ~~でも山積みのアイロン待ちのシャツたちが~~~T_T)
今日できなかった分は明日必ず。。

みなさまのところへは
またゆるゆるとおじゃまさせてくださいね。

by froggymama | 2014-12-07 22:44 | snap | Trackback