Aoyama walk~catching my eyes~



a0318033_1228596.jpg



綺麗なブルーの椅子に



a0318033_12295057.jpg


ついつい撮りたくなるカッコイイ自転車



a0318033_123141100.jpg


こんなのまでちょっとお洒落に見えるんだよね~♪


なんか好き♪  とか

なになにこれ?気になる~  とか

そんなものを見つけたときって
めっちゃhappyになるよね^^




a0318033_1242368.jpg


可愛い看板とか



a0318033_13252332.jpg




a0318033_13262175.jpg


お洒落な壁とか



a0318033_1373549.jpg


おい!鬼太郎!

って、、違うか^^;






a0318033_12594813.jpg


なんかわかんないけど惹かれちゃう引き戸




a0318033_12552789.jpg




a0318033_12574022.jpg


大好き落書きも



a0318033_1310039.jpg


夕暮れのウィンドウも



みんなみんな

素敵なお散歩の収穫

私の目に留まった楽しい記憶
トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20440255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pokapoka06 at 2014-11-28 14:52
こんにちは♪

どれもこれもカッコイイ~っと思ってしまうのはfroggymamaさんの切り取り方にひかれるからなんでしょうね‼
夕暮れのウィンドとか、もぉ~ツボ!!
わたしも何気ない景色をこういう風に撮ってみたい~♪♪
Commented by yutory at 2014-11-28 16:14 x
froggymamaさんの目線でカメラに納まると
芸術にさえ見えますね〜
素敵です。

今、何に興味を魅かれるのかとか
その方をちょこっと垣間見れるようで
面白いです。
Commented by eamuu at 2014-11-28 17:33
こんばんは。

どれをみても すごいな〜の一言です。
どうやったら、こういうの撮れちゃうんだろう〜!
絶対 スナップ 撮る時はfroggymamaさんに
教えてもらお^^


でね..
オイ!鬼太郎..に 

大爆笑 笑
Commented by stchild0122 at 2014-11-28 18:46
今回の写真は私の好きな『青い』がいっぱいだぁ~
夕暮れだからかな?
時間帯によっても写真ってかわりますよね。
今日は夕暮れのカフェに行ったらこれがまたよかったの!
カメラを忘れたのをひどく後悔。
明日また行こうかしら?(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2014-11-28 18:49
こんばんは♪
froggymamaさんの好きがいっぱい詰まった
お写真、、いいですね!
気になるな被写体がいっぱいです♪
写真を撮っているときって嫌なこと忘れられますよね。
ってワタシだけかな。笑
街撮り、、ワタシもいつかチャレンジしてみたいです。^^
Commented by nippa0927 at 2014-11-28 21:00
カメラは気付く事をいっぱいに・・とても楽しいお散歩になりましたね(o^∇^o)ノ
Commented by hogecyan at 2014-11-28 23:23
わー^^とてもおしゃれに撮れてますねえ^^こういう視点を持ちたいな、、、と思います^^
Commented by kipisces at 2014-11-29 02:45
こんばんは〜
好きがいっぱい詰まっているの、わかります。
拝見していて、次は何かな〜って楽しくなりました。

おい!鬼太郎
っていいですねえ(≧∇≦)
Commented by boris123 at 2014-11-29 11:11
froggymamaさんの、切り取る風景がとことん素敵なんですよね~(*´ω`*)ウットリ
Commented by morris-mami at 2014-11-29 17:09
froggymamaさん、こんにちは~☆
視点、そして切りとりが素敵だなぁ…って思いながら、1枚1枚楽しく拝見してました。
素敵な看板が2枚続いたあとに、「おい!鬼太郎!」
笑っちゃいましたーーー
でも、見えますよ、目玉おやじ3兄弟??? (笑)
落書きも、froggymamaさんが撮ると、素敵な被写体ですね。^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-29 20:19
いつもの青山が、一段と素敵に見えるお写真♪
収穫がいっぱいの、楽しいおさんぽでしたネ^^
Commented by frame_blue at 2014-11-30 00:56
froggymamaさんこんばんは
色、いろ、イロ とても素敵な組み合わせですね。
どこにでもありそうな風景なのに、froggymamaさんが撮ると爽やかな風が吹くんですよね。
これだけの枚数だとう~んとなるのが一枚くらいあってもいいはずなのにどれもいいのがスゴイです。
froggymama majicのタネが知りたい^^
Commented by miyabiflower at 2014-11-30 12:28
切り取り方ひとつで、とってもオシャレになりますね。
それがとても素敵です^^
どこを切り取るか・・・
froggymamaさんのセンスのよさがうかがえます。
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:37
♦ cocoちゃん、こんばんは^^

わぁ~^^カッコイイです?ありがとう~~♪
そんな風に言ってもらえると調子に乗る(笑)
夕暮れのウィンドウ、なんかね、雰囲気私もツボ^^
あ~パンが残り少ない~~買わなきゃ!って思ったりね(笑)
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:41
♦ yutoryさん、こんばんは^^

わぁ~コメント嬉しいです^^
わわわ。。。芸術~~?(゜o゜)
とっても嬉しいですけどお恥ずかしい~~
でも、素敵って言ってくださってほんとに嬉しいです。
私が好きって思う感じ、ちょこっと伝わりましたでしょうか^^
こんな私ですが、yutoryさんのような印象的な写真を撮ってみたい!と
思ったりしております。
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:44
♦ えむさ~~~ん!こんばんは^^

またまた~
私がどうやってえむさんに教えるって?(笑)
ただただ好きなものを撮ってみてるだけなのにーー^^;

あ、やっぱえむさんはここで笑ってくれたのね^^
これ、どうみても目玉おやじでしょ?(笑)
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:48
♦ くっくさん、こんばんは^^

お~くっくさんの好きもいっぱいで嬉しいです^^
うん、ほんと、時間帯で変わる。。
夕暮れのカフェ~~~  え?写真ないの?
ぜひ!  ぜひ!もう一回行って来てね(笑)
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:50
♦ shimaさん、こんばんは^^

好きなものいっぱい見つけられると、ほんと嬉しくなりますよね~
うんうん、ほんと、そうです。
写真撮ってるときはぜんぶ忘れてる。
もう、日々いろいろあるので、心が疲れたときは
カメラ持ってお散歩。。これが一番です^^
shimaさんの街撮り、すっごい見たいです!ぜひ^^*
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:51
♦ nippaさん、こんばんは^^

カメラ持ってるとほんとにいろいろなものに目がいきますね^^
楽しいお散歩♪たくさん収穫がありました^^
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:53
♦ Keitoさん、こんばんは♪

ありがとう~~♪嬉しいです。
Keitoさんの切り取りもめっちゃ好きですよ~~^^
いつも、おぉぉ~って思って見てます。
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:56
♦ kipiさん、こんばんは^^

楽しい気分になっていただけて嬉しいです^^
好き、伝わりました?
こんな感じの私です。

おい!鬼太郎!
って声が聞こえてくるでしょ?これ。。
どうみても目玉おやじ(笑)
Commented by froggymama at 2014-11-30 17:58
♦ mikiさん、こんばんは~^^

いや~~そんなに褒めていただけると
もぉ~舞い上がります♪
なんにもでませんよーー(笑)
いつもありがとうございます^^*
Commented by froggymama at 2014-11-30 18:35
♦ まみさ~ん、こんばんは^^

素敵って言っていただいて嬉しいです^^ありがとう~♪
目玉おやじ3兄弟(笑)
笑っていただけました~?ねぇ、どうみても目玉おやじですよね?
これのおかげでお散歩がさらに楽しくなりました^^
Commented by froggymama at 2014-11-30 19:05
♦ Carolineさん、こんばんは^^

コメント嬉しいです~ありがとうございます^^*
わくわく感伝わっていればとっても嬉しいです♪
はい、たっくさん収穫ありました^^
Commented by froggymama at 2014-11-30 19:08
♦ frame_blueさん、こんばんは^^

大好きなブルーとグリーンにちょーウキウキ♪でした^^
あはは、いやいや、、う~ん^^;となるものを量産しておりますよ。
でた~froggymama majic!笑
そんなものがほんとうに・・・?
Commented by froggymama at 2014-11-30 19:10
♦ miyabiflowerさん、こんばんわ^^

コメント嬉しいです~ありがとうございます^^*
そんな風に褒めていただいて~お恥ずかしい~~(#^.^#)
わ!いいな♪って思うとすぐさまパチリの私なので
あんまり深く考えてないんです^^;
Commented by roseyrosey at 2014-11-30 20:46
こんばんは。
一気に出揃いましたね〜。
街撮りで撮ったものをどう組み合わせていくかも
とても大事ですね。今回リズムのいいテンポで
どんどん繋げていく展開に、ワクワクしました。
好きがいっぱいのお写真は見ていても楽しい♪
そして楽しい記憶っていう言葉がいいなあって。。。

MUJIのパン、こんな風に撮っていたのね^^
このお写真、好きです。
Commented by froggymama at 2014-11-30 22:07
♦ roseyさん、こんばんは~^^

なんかね、結構長々とひっぱっちゃったから
一気に出さないと終わらない(笑)

もう3回も一緒に撮ったから、
私の好き、結構わかっちゃいますよね^^
落書き見ると撮らずにいられないしね(笑)
そう、楽しい記憶♪
また来年も増やしたいね^^*
MUJIのパンね~~
やっぱ買えばよかった~ってあとで後悔した。
だってめっちゃ美味しそうだったし。。
Commented by zosanjyoro at 2014-12-01 09:21
froggymamaさん おはようございます ^^
こういう街中のさり気ないシーンを撮られるのが
すごいなって思います
どのお写真も ん~ウマイ!!! って唸りました
見つけて切り取る センス良くって落書きとかも
お洒落に見えます
3と4枚目とか 特に好きです
froggymamaさんの所へ来ると また街撮りしに
行きたくなっちゃいます すごくいい視点にわくわく♪
Commented by froggymama at 2014-12-01 18:23
♦ ひろままさん、こんばんは^^

お忙しいのにコメントありがとうございます。
いつも街中に素敵な被写体を見つけて切り取られるひろままさんに
そういっていただけると、とっても励みになります♪
3枚目、ひろままさんに気に入っていただけて嬉しい~~^^*
ただの荷物運ぶやつなんだけどね、色もすごくよかったし
なんか撮らずにはいられませんでした^^
4枚目の看板もすごく可愛くて♪
わくわく、感じていただけて嬉しいな~
私もいっつもひろままさんのところでわくわくしてます^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2014-11-28 13:30 | snap | Trackback | Comments(30)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30