Aoyama walk~sky and clouds~

a0318033_14183696.jpg




あの日は気持ちの良いお天気だった



a0318033_14191738.jpg



水に映り込んだ空も



a0318033_142086.jpg



ガラス窓に映り込んだ雲も


なんだかとっても心地よかった





a0318033_14254329.jpg



あっという間に時間は流れていき


空も雲も夕方の空気をまとう




a0318033_14213991.jpg





a0318033_1426794.jpg




お別れの時間が近づいていても


シャッターを切る音を響かせて歩く楽しさ。。





青山写真、あともうちょい続きます・・・

トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20436679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stchild0122 at 2014-11-27 21:57
なんだかいつものfroggymamaさんの写真と雰囲気が違う?
あれ?って思って
ブログのタイトル2度観しちゃった~

でもすごく好きですよ♪
特に1枚目と4枚目
かっこいいわ~
Commented by froggymama at 2014-11-28 00:49
♦ くっくさん、こんばんは^^

え、そう?雰囲気違った?
空ばっかしだったから?
あ、でも好きって言ってもらえてよかった~笑
4枚目、私も好きなんです^^
Commented by daisuke-davidson at 2014-11-28 13:10
素敵♪
青山行ってみたいな~
でもジーパンじゃあだめか~
Commented by froggymama at 2014-11-28 19:54
♦ daisukeさん、こんばんは^^

機会があったらぜひぜひ~
ジーパンでぜんぜんオッケーですよ~(笑)
私なんていつもどこ行くのもほとんどジーンズです。
daisukeさんのカッコいいブーツでお出かけくださいな^^
Commented by roseyrosey at 2014-11-30 20:51
こんばんは。
このシリーズ、すっごく好き!
空や見上げての写真は、数枚しか撮らなかった。。。
こういうのも素敵だなあって。
夕方のビル、5枚目、空が映り込んだ感じがいいなあ。
色合いもクロスプロセスぽくてカッコイイ。
Commented by froggymama at 2014-11-30 22:11
♦ roseyさん、こんばんは^^

こちらにもありがとうございます♪
見上げた空がすごく爽やかだったから思わず撮りました~
映り込みも夕方の空も、なんだかとっても嬉しくなって♪
ビルの映り込み、ありがとうございます^^
私もこれ、色味がすごく好きで。。
あ~クロスプロセスね!ほんと、そんな感じ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2014-11-27 20:51 | snap | Trackback | Comments(6)