代官山~windows and graffiti~

a0318033_23304784.jpg



気になる 気になる ウィンドウ。。



a0318033_23315076.jpg


ちょっと怖いんですけど・・^^;



a0318033_23331656.jpg




a0318033_2333377.jpg



肌寒かったこの日、
ウィンドウの中の暖かな素材が
目に嬉しい^^*



そして・・・



a0318033_2342041.jpg



何が気になるって



a0318033_23444513.jpg



あちこちに貼られているステッカーやら



a0318033_23511864.jpg




a0318033_23472835.jpg



落書きやら。。



a0318033_23522392.jpg





こんなのばっかり撮ってたらroseyさんが

「ほんと好きだね~笑」って。。

「うん、大好き!笑」って。。^^

こんな言葉を交わしながらの
楽しいお散歩♪




a0318033_001897.jpg



そしてやっぱりウィンドウ。。



a0318033_011084.jpg



街歩きは
楽しいがあふれてるね^^*





一週間って早いですね~
週末はお天気はまずまずのようです。
どうぞみなさま、素敵な週末を。。


トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20318831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by morris-mami at 2014-10-25 08:06
froggymamaさん、こんばんは〜☆
こちらこそご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい。^^;
街撮りお好きなんですねーーー
ショーウィンドウ、たまに気になるものがあったりするのですけど、撮影禁止って書いてあったり、警備員さんが飛んできたり…なんて事があるので。小心者の私は、カメラむけるの躊躇しちゃいます^^;
ジャンクな落書きも被写体に…なんて、私にはない、素敵な視点です!
Commented by eamuu at 2014-10-25 10:49 x
こんにちは^^

代官山って
意外と落書きとかあるんですね〜。
視点がいいな〜って思って見てました。
roseyさんとの会話も楽しそうで♪

いいなーー!!!
私もそっちに行ったら、スナップ教えて欲しい!
Commented by BBpinevalley at 2014-10-25 14:39
楽しそうな様子が伝わってきます。
それにしても、落書きって英語が多いんですね。
外国人が落書きしてるのかしら?
Commented by son_ryumei at 2014-10-25 20:33
こんばんは、
こうして街撮りは楽しいですね。
でも女性だから許されるところはあるかも・・・
Commented by frame_blue at 2014-10-26 00:06
roggymamaさんこんばんは
うわ~ いいなぁ^^
街を颯爽と歩きながら通り過ぎる風だけを残していくような
流れるようにナチュラルな絵が素敵です
実際は違うのかもしれないけれど、肩の力が抜けたというか
上手く見せようといった気負いが感じられないんですよね
そしてその流れを際立たせる自然な絵の美しさ。
泥臭い絵ばかり撮れてしまうスナッパーとしては憧れます。マジで^^
Commented by froggymama at 2014-10-26 10:30
♦ まみさん、おはようございます^^

ショーウィンドウね、確かにどこでも撮れるわけじゃないですよね~
やっぱりここはまずいかな・・・ってとこ、あります、あります。
でもお店の人が見えないところでこっそり撮らせてもらっちゃったり・・・^^;
あとはCLOSEのお店のウィンドウなんかは結構撮っちゃってます。
まぁでもね~ひとりのときはかなり勇気いります(^^ゞ
落書きとかはなんか見つけると気になっちゃってついつい撮っちゃうんですよね~
意味不明なものも多いんですけど、なんかアートしてるな~って^^
Commented by froggymama at 2014-10-26 10:35
♦ えむさ~ん、おはようございます^^

ね、意外と落書きいっぱいあって、、
でもこういう街だと落書きめちゃお洒落に見えちゃう!

えーーー!スナップ教えてとか・・・(゜o゜)
またまた~(^^ゞ
私はえむさんに教わりたいことがいっぱいだぁ~
Commented by froggymama at 2014-10-26 10:41
♦ BBpinevalleyさん、おはようございます♪

ほんと、そういえばそうですよね~
英語が多い。。
日本語の落書きとかってあんま見ないかも。。〇〇参上!とか?笑
でも書き方とかを見ていても確かに日本人っぽくないかな~とか、
でも外国人ばかりが落書きしてるわけじゃないですよね~
書いてるとことか見てみたいですね^^
Commented by froggymama at 2014-10-26 10:47
♦ son_ryumeiさん、おはようございます^^

街撮りはほんと楽しいです♪
でも確かにいろいろ気を付けなければいけないですよね。
私もこっそり撮らせてもらっちゃうこととかありますから、ダメですね^^;
お店とかでは撮らせてもらってよいか聞いてから撮るようにはしてますが、
street snapはいろいろな意味で難しいですね。
特に男性はいろいろ誤解されることも多いかもしれませんよね。
でもやっぱり街撮りは楽しくてやめられません。。
Commented by froggymama at 2014-10-26 12:17
♦ frame_blueさん、こんにちは^^

ナチュラルですか~ありがとうございます!
確かに撮ってるときにはあんまりカッコつけようとか思ってなくて、
気になったものをただただパシャパシャ撮ってるだけなんで。。
で、帰ってパソコンで見て、なんじゃこりゃ~めっちゃ曲がってるやんけー(*_*;とか
めちゃめちゃブレとる~~(>_<)ってなことになるわけです(笑)

>泥臭い絵ばかり撮れてしまうスナッパーとしては憧れます
何をおっしゃいますかーー!
ぱぱさんのスナップ、いつもすご~い!カッコイイ~、おもしろ~い!って
めちゃめちゃわくわくしながら見てるんですよ~~♪
Commented at 2014-10-28 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by froggymama at 2014-10-29 00:51
♦ 鍵コメ10-28 20:55さん、こんばんは^^

はい、やっぱりこれはアップしないと(笑)

わぁ~なんかとっても嬉しいお言葉です^^*
そうでしょうか~なんか自分ではよくわからないんだけど。。
自分の好き!って思うものはたぶん前からずっとあって、
でもそれをどう撮っていいのかわかんなくて迷って迷って
素敵!って言ってもらえる写真を撮りたい、撮らなきゃってなると
やっぱ苦しくなってくる。。ブログにアップする写真もどっか人目気にしてね(+_+)

でも最近見たまま、感じたままとにかく撮ればいいじゃん、
自分がいい感じじゃん?って思った写真を出せばいいじゃん、って
思えるようになってきてる。
プロじゃないしね^^

鍵コメさんにもしっかりスタイルあるって私は思ってるけど。。
私はそのかっこよさに憧れてますよ~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2014-10-24 23:58 | snap | Trackback | Comments(12)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30