scene captures my heart...

a0318033_23344964.jpg


旅の始まりは
なんだかとても自然だった




a0318033_23383499.jpg


目的は同じ。。




a0318033_0342390.jpg


だから違うものを見ているときも



a0318033_23354080.jpg


一緒に心動いたときも



a0318033_0522926.jpg


気になる路地に足を踏み入れたときも




a0318033_23215219.jpg


素敵な開放感と
ゆっくりと流れる幸せな時間が
ずっと私にまとわりついていた




a0318033_0454995.jpg




a0318033_0502881.jpg




a0318033_0495699.jpg





あの日のときめきは
まだ私の心の中できらきらしてる


海のきらきら、、撮れなかったけど(笑)

またいつか・・・




今回の鎌倉散歩
いくつかこちらに載せられなかった写真を
tumblr のほうで少しずつアップしてます。
気が向いたときにのぞいてみてください。

トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20233563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2014-09-27 06:28
サーファーの一枚とても素敵でした。
秋って感じです。
Commented by eamuu at 2014-09-27 11:25 x
いつの間にか秋になってますよね〜。
なんか こちらも気がついたら秋になってて
あー..季節は裏切らないな〜とふと思いました。

あの日ってなんだろ..

色々想像してます うふふふふふ 笑
Commented by roseyrosey at 2014-09-27 13:27
こんにちは。
もう10日過ぎたけど、あの時はすてきな一日を本当にありがとう。
私も、まだキラキラしてる(海のキラキラは逃したけど、、、。)
なんだろう、とても不思議なくらい穏やかでさらさらなんだけど、
それでいて中身の濃いとろりとした時間が流れていたよね。
私もanser blog書きました〜♡
Tumblr、私もしっかりアップしよっと。。。(汗

それにしても、坂道を下ったらあのキラキラが逃げちゃったよね。
またいつかリベンジ、行きましょう!
ps 昨日は励ましのコメントありがとうね。
Commented by froggymama at 2014-09-27 13:56
♦ Keitoさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
サーファーがそこにいるだけで雰囲気アップですよね♪
海はむずかしくて・・・
でも次はきらきら、撮ります(^_-)-☆
Commented by froggymama at 2014-09-27 13:59
♦ えむさん、こんにちは~♪

そうなんです、今年秋が早くやってきて・・・
あれあれ?ってうちにいろんな秋が見えてきましたね^^
そちらもあっという間に寒くなるのかな?
いっぱいいっぱい秋を楽しみましょうね~ヽ(^。^)ノ

あはは・・・なんか想像ふくらませてます?
もしかして乙女だったころの私を~?(笑)
Commented by froggymama at 2014-09-27 14:16
♦ roseyさん、こんにちは^^

arigato...見ました~~~♪めちゃ嬉しいです~!!
こちらこそ、ほんとうに素敵な一日をありがとう。。
自分で書いたのとroseyさんの記事と合わせて読んで
またまたいっぱい思い出しちゃいました~~^^*
きらきら・・・あの坂の上から見たときが一番綺麗だったね^^
今度はちゃんとおさめたいな!
あ、tumblr、私もだいぶさぼってた。。
ぼちぼち出していきますね~roseyさんのも待ってま~す♪

昨日の、ぜんぜん励ましになってないよね~
自分のダメダメ話してるだけで(笑)
でもアップする写真はいろいろでいいと思う。。
納得してなくても、そこにはそれを撮った自分がいるわけだから、
写真って見る人によって感じ方違うし、だから
今の私が撮る写真、こんなんです~って、出しちゃう(笑)
Commented by maxiah1818 at 2014-09-27 15:10
お二人がカメラを持って写真を撮られている姿を想像して楽しませてもらっています(^^)
なんだか、風景がリアルな感じに見えてくるから不思議。
ラストの写真、色合いや、波や、ポツリ感とか、…好きです(^^)
Commented by roseyrosey at 2014-09-27 16:28
追伸
Answer、だった。。。(^^ゞ
Commented by froggymama at 2014-09-27 16:47
♦ あいさん、こんにちは^^

楽しいお散歩、いろいろ想像を巡らせていただいたのですね~
嬉しいです^^優しい空気を感じていただけていたらいいなぁ。。
ラスト、ありがとうございます。
海の写真はほとんどみな同じようになってしまったのですが
サーファーが入ってくれるとちょっとstoryが出てきて助かります(笑)
Commented by froggymama at 2014-09-27 16:48
♦ roseyさん、、

うふふ。。お気になさらずに~^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-27 19:01
こんばんは♪
素敵な鎌倉風景、ありがとうございました。^^
roseyさんとfroggymamaさんのカメラ散策、
それぞれの視点で撮られてスナップはとても見ごたえのあるもので
お二方のカメラが大好き!って気持ちが伝わってくるところが
何よりもうれしかったです。^^
Commented by cha-ppa at 2014-09-27 22:05
鎌倉、あこがれます。。。
いつか絶対行ってやるーー!
二人で行くカメラ散策、ステキですねぇ(*^_^*)
あ、早速roseyさんのブログもお邪魔してまいりました^^
うーん、いいなぁ、かっこいいです♡
Commented by froggymama at 2014-09-28 00:01
♦ shimaさん、こんばんは^^

こちらこそ、ずっとお付き合いいただいてありがとうございます。
鎌倉フォト、楽しんでいただけてよかったです^^
まだまだ勉強中ではありますが
やっぱり撮るのが大好きです。
そして二人とも撮るものが違っても、たぶんきっと同じ波長で
同じ空気の中で、黙々と撮っていたのがすごく楽しかったです。
Commented by froggymama at 2014-09-28 00:05
♦ ちぱさん、こんばんは^^

あこがれます?
はい、とっても素敵なところです。
まだまだ私も知らないところがいっぱい。。
ちぱさん、ぜひぜひ遊びにきてください^^
一人で自由に動くのもいいけど、
同じ目的の人と二人、、とっても楽しい時間でした。
そうでしょう?roseyさん、カッコイイのです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2014-09-27 01:03 | snap | Trackback | Comments(14)