to the top

a0318033_23223947.jpg



もっともっと上へ

きっと届くよ。。^^



錦織選手、めっちゃカッコよかったね♪
次は勝ちます!って
力強く言ってたね。  がんばって!
 




そして今夜のスーパームーン。。

う~ん、、大きいの?
正直よくわからんかった。。^^;


でもまんまるお月様はやっぱり綺麗だね~♪

お月様、どうやって撮ればいいのかわかんないんだけど・・・




a0318033_23232745.jpg




a0318033_2324192.jpg


今持ってるレンズと今の私の腕前ではこれが精いっぱいでございました(笑)
えぇ、もちろんトリミングしております^^;

トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20181457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eamuu at 2014-09-10 07:22 x
そちら ばっちり見えてたんですね〜。

こちら全然だめでした...涙
こちらで見れて、朝からパワー頂きました♪
Commented by Kirakilamoon at 2014-09-10 11:56
綺麗綺麗~❤
バッチリ撮れてるね^^

スーパームーンは普通の満月より1割り大きいんだって。
お月様が10円だとすると
500円くらいの大きさで
この1割が大きいんだってね。
そりゃ~消費税に換算しても大きいぞ。笑
Commented by froggymama at 2014-09-10 16:24
えむさん、こんにちは^^
そっか~そちらは見れなかったんですね~残念(>_<)
なんかね、すごく久しぶりにお月様をじっくり見ました^^
Commented by froggymama at 2014-09-10 16:31
Rinさん、こんにちは^^
ありがとうございます~
なんかとにかく夜の撮影の仕方がまったくわからない人なので
お月様とか・・どうすりゃいいの?って感じだったのです^^;
まぁ昔オートで撮ったときに比べたらそれらしく撮れたような~^^
スーパームーン、そうなんですね、1割かぁ~
なんか普段あんまり気にして月をみたりしないので
(夜外に出ることがほとんどない・・)
いつもより大きいのかどうかいまいちわからんかった~^^;
Commented by nippa0927 at 2014-09-10 20:48
あまりに良い話がない中、錦織はカッコイイし、爽やかな一瞬を皆に届けましたよね・・残念だったけど、今度もあるさって思えたのも確かです(*゜▽゜)ノ
Commented by froggymama at 2014-09-10 21:34
nippaさん、こんばんは^^
ほんと、Nishikoriくん、爽やかですよね~
英語もめっちゃ上手くてカッコイイし^^
今回は残念だけど、まだ若いし、これからまだまだチャンスありますよね♪
Commented by hogecyan at 2014-09-10 21:37
お月様、撮れたんですね、、、いいなあ。。。
朝顔のぐるぐる。。ちょー萌えます^^
Commented by froggymama at 2014-09-10 23:45
Keitoさん、こんばんは^^
初めてお月様をオートじゃなく撮影してみました。
いいんでしょうか、こんな感じで^^;

ぐるぐると巻きついて上に上に伸びていく様子が
ほんとにけなげで可愛いですよね^^
錦織くんにも次は一番上を目指してもらいたいなぁって^^
Commented by frame_blue at 2014-09-11 01:43
froggymamaさんこんばんは
すごくタイムリーで、ピッタリな写真^^
この写真を見ていると、ボケに積み重ねられきた大切なものを感じます
過去があって今、今があって未来。
ピントが未来に向かってフォーカスしていく。
そんな希望を感じる素敵な絵ですね^^
Commented by froggymama at 2014-09-11 07:25
frame_blueさん、おはようございます^^
いつもありがとうございます♪
このぼけ感がすごく気に入っています^^
そしてぱぱさんの、「ピントが未来に向かってフォーカスしていく。
そんな希望を感じる・・・」という言葉でさらにこの一枚が
私の中で確かなものになって、ますます好きになりました^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2014-09-09 23:41 | snap | Trackback | Comments(10)