人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩カメラ~大桟橋~


お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11305474.jpg





今回のお散歩カメラ

ラストは大桟橋スナップより。。



お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11312082.jpg





お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11324036.jpg



前回大桟橋をアップしたのは確か4月だったか・・
なんかね~ここ広々してのんびり過ごせて
すっごく好きなんだけど
どう撮っていいかわかんないんだよね


あのときシルエットで初登場した私ですが(あはは^^)
今回も一応お約束かな~と。。

え?別にリクエストしてない?



お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11391490.jpg


すんません。。
頼まれもしないのにお見苦しいシルエットを^^;




さて、気を取り直して
今回は大桟橋で人間ウォッチング。。




お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11555663.jpg




お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11561847.jpg




お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11565419.jpg


人、ちっちゃ!
船から降りてきたお仕事中の女性でした^^




お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11572322.jpg




お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11574716.jpg


ふたごちゃんでも行きたい方向はちがうのです^^



お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_11582026.jpg







そういうわけで(どういうわけなんだ?)お散歩カメラ~大桟橋~_a0318033_12153233.jpg
今回のお散歩カメラはおしまい♪

今日はこちらいいお天気になっております。
今日からしばらくまた暑くなるようですね。
気温の変化に気をつけながらまいりましょう^^


Commented by hogecyan at 2014-09-02 14:15
大桟橋、いいな。
もっとじっくりとりたいです。
Commented by pokapoka06 at 2014-09-02 14:50
こんにちは♪

いろいろな方が行き交う場所なんですね、とっても広そうだし…
双子ちゃんも可愛い~♥
お散歩写真で、私も行った気に♪(о´∀`о)

froggymamaさん、わたしもお供しまーす(笑)
Commented by CiaoCiao66 at 2014-09-02 15:14
froggymamaさんの後ろ姿はじめまして♪
です。
とっても若々しいママさんの印象です。
大さん橋でお見かけしたら、声かけちゃおうかな^^
ここは、夜景もいいですが、昼間も絵になるスポットですね!
Commented by froggymama at 2014-09-02 18:28
Keitoさん、こんばんは^^
大桟橋も行ったんですか?
限られた時間でいろいろ回るのは大変ですよね。
あっちもこっちも行きたくなっちゃうしね。
ここ、時間かけてじっくりいろんなアングルで撮りたいですよね^^
Commented by froggymama at 2014-09-02 18:30
cocoちゃん、こんばんは^^
ここ、とっても気持ちのよいところですよ♪
双子ちゃん、自由に動き回っていて楽しそうでした^^
わぁ^^ほんとに?ね、一緒にお散歩できたら楽しいね♪
Commented by froggymama at 2014-09-02 18:38
ちゃおさん、こんばんは^^
え?若々しい?あはは~ありがとうございます^^*
シルエットにしといてよかった~(笑)
えと、後ろ姿に見えますかね。。これウィンドウに向かって撮ってるので
一応前です^^
ちゃおさん、よく行かれるんですか?
私夜は行ったことないんですよね~そのうち行ってみたいなぁ。
ちゃおさんと大桟橋でバッタリ・・とか^^テンションめちゃめちゃupしそうです♪
Commented by nippa0927 at 2014-09-02 19:31
昔に一度、行ったのですが・・見てると行きたくなるような景観ですよね、お散歩なんて・・いいなあ~(*´∪`)
Commented by roseyrosey at 2014-09-02 19:52
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、froggymamaさーんって、手振っちゃいましたよ。
こういうのをセルフィ写真っていうらしいです。最近覚えました^^
やっぱりまだまだお若いのがわかります。世代が違うなあ。
大さん橋、お写真もぐっとスタイリッシュですね。
人を小さく入れているのもいいなあ。
ちゃんと風景の一部になっているのが素敵です☆
船のお写真が、とても新鮮でこの中では好きです。
Commented by frame_blue at 2014-09-02 22:01
froggymamaさんこんばんは
映り込みよる不思議な感じがなんともいいですね~
若いfroggymamaさんも登場してるし^^
双子ちゃんの絵も楽しいだけじゃなく造形を生かしたフレーミングが冴えてますね。
小さな写真でしか見れないのがもったいない感じ^^
Commented by cha-ppa at 2014-09-02 22:26
こんばんは♪
froggymamaさんかっこいい!
この夏で激太りしてしまった私、シルエットもお見せできましぇん(+_+)
こういう建築物の写真って、モダンな感じのが多いけど、
なんだかちょっとレトロで懐かしい感じでステキです^^
双子ちゃんがかわいい♪
色違いのお洋服、いいなぁ(*^_^*)
Commented by froggymama at 2014-09-02 23:29
nippaさん、こんばんは^^
わ!いらしたことあるんですね^^ここ、いいですよね~
ほんとに気持ちの良い場所です。
のんびりぼけ~っとカメラ持って歩いたり座ったり。。
素敵なお散歩です^^
Commented by froggymama at 2014-09-02 23:39
roseyさん、こんばんは^^
わ~い♪じゃぁ私も、roseyさ~~んヽ(^。^)ノやっほぃ♪
へぇ~。。セルフィ写真ですか!知りませんでした!
えへ、若く見えます?まぁ少しでも細く見えるシルエットを選んでるんですけどね。
でもroseyさんもお若いですよね?前に写真拝見したときに
わ!スリムで若い!って思ったんです。たぶん歳そんな変わんないはず。。
スナップ、人が入るのと入らないのとではずいぶん違ってきますよね。
でもあんまり好き勝手に撮れないご時世。。
なるべく顔がわからないようにとは思うのですけど。。難しい。
船の写真、前来た時はここ撮らなかったので撮ってみました。
個人的には手前のパン屋さん(だと思うのですが)の車が気になります^^
Commented by froggymama at 2014-09-02 23:44
frame_blueさん、こんばんは^^
苦手な映り込みにまたまた挑戦(笑)です^^
え、若い?いやぁ~~なんか皆さんに若い若い言われて
何か誤解を与えてしまったか・・(゜o゜)とあたふたしておりますが。。

あ~そうですね、私も最近もう少し写真大きく載せたいなぁ~と思ったり。。
なんかどうすればよいのかよくわからなくて。。
skinもそろそろ変えてみたいなぁとか、写真クリックすると大きくなるのとか
どうやってやるの?とか、わからないことだらけなのです^^;
Commented by froggymama at 2014-09-02 23:49
ちぱさん、こんばんは^^
え!カッコイイですか!いやぁ~なんか非常に誤解を与えてる感あるのですが^^;
なるべく細く見えるシルエットを選んだりもしてますし^^;
たぶん実物みたら、え?って思うと思いますよ~笑
レトロで懐かしい。。色合いがそう思わせるのでしょうか。。
ほんと、ここは居心地のよい素敵な場所なんです^^
双子ちゃんも可愛いでしょ?お洋服も可愛くて、二人の自由な動きも
とっても楽しくてしばらく観察してしまいました^^
Commented by frame_blue at 2014-09-03 00:01
froggymamaさんこんばんは
>写真クリックすると大きくなるのとか
ブログの設定の下のほうにある「画像の拡大表示」のポップアップにチェックを入れて
画像をupする時に横800~1200px位にした画像をupしたらいいですよ^^
Commented by froggymama at 2014-09-03 00:11
frame_blueさん、さっそくありがとうございます^^
そうなんですね!なんかブログ始めて手さぐりのまま1年、
まだまだわかんないことだらけです^^;
とりあえず試してみます^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-09-02 12:16 | snap | Trackback | Comments(16)