なんとなく秋。。


a0318033_2321528.jpg




今日も時々小雨が降り
涼しい一日でした。


開催中の写真展(私の通う写真教室のグループ写真展です)に
顔を出そうと思いみなとみらいへ。。
会場へ行く前にせっかくだからとカメラ散歩。
おなじみ大桟橋から象の鼻パークをぬけ赤レンガ倉庫あたりを
ぶらぶらと歩いてまいりました。

お散歩写真いろいろはまたぼちぼちアップするとして
今日の一枚は赤レンガ倉庫のそばに咲いていたお花たち。
なんかやっぱ秋なんじゃん?って感じがしたのでした^^

とか言ってるとまた来週は暑くなるんだよね~
ま、少しずつ少しずつ。。秋はゆっくり楽しみたいよね^^



で、お散歩のあとは会場へ。。



a0318033_23345885.jpg



本日4日目を終えて250名を超えるお客様にa0318033_23433968.jpg
ご来場いただいています。
自分が出展してなくてもなんか嬉しい^^
来年はがんばるぞ~♪
トラックバックURL : http://froggymama.exblog.jp/tb/20147859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hogecyan at 2014-08-30 00:35
私は昨日実はこの辺におり、喫煙所探してました。(笑)
Commented by froggymama at 2014-08-30 01:00
Keitoさん、こんばんは!
わぁ!そうだったんですね、昨日かぁ。残念!
いつかバッタリ会えたら・・って、お互い顔がわかりませんよね(笑)
そのうちほんとにぜひ^^
Commented by eamuu at 2014-08-30 09:54 x
こんにちは^^

色んなタイプの写真が見れるっていいですね。
すごく刺激になりそうです^^

先日 写真展に行って来ましたけど
ホント、こういうのっていいな〜って
写欲もらいました。
froggymamaさん、来年ぜひ^^楽しみにしてます。
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-30 14:31
こんにちは♪
いつなんどきもカメラはバッグインですね。^^
心に引っ掛かった光景をこうしてカメラに収めるのって
本当に楽しいですね。。秋の空気を感じます。♪
写真展、、ドキドキですね。そしてとても素敵な空間。
来年はfroggymamaさんの作品を見に行きたいと思ってます。^^
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-08-30 15:49
こんにちは~
広い会場ですね。
froggymamaさんの作品もあるなら、飛んでいくのですが残念。
今日のの秋らしいお散歩写真なんて素敵だから出展できますよ。
来年の候補作品ということでいかがですか。
Commented by ohana-love at 2014-08-30 17:34
こんにちは、、。
すごくひろくって盛大な写真展ですね。
私も、ちかければぜひ行きたかったです、、、。
Commented by froggymama at 2014-08-30 18:05
えむさん、こんばんは^^
ほんとそうですね~
人の写真を見るのって勉強になるし、何よりすごく刺激的^^
今回の写真展でも素敵な作品にたくさん出逢えて、
来年はぜったい私も仲間に入りた~い!って
すっごく思ったんです。
がんばりますね^^
Commented by froggymama at 2014-08-30 18:08
shimaさん、こんばんは^^
はい、いつなんどきも・・です^^
なんかちょっと前まで暑くて死にそうで
とてもじゃないけどカメラ散歩なんて・・って感じでしたが
こうして過ごしやすくなると途端にもういろんなものが撮りたくて(笑)
秋の風景、たくさん撮りたいです^^
写真展、今回はお手伝いだけでしたけど、ほんとに素敵な空間で
いっぱい刺激をもらえました。
ほんとですか!はい、ぜひぜひ見にきてください^^
って、言ったからには頑張らねば!ですね^^
Commented by froggymama at 2014-08-30 18:13
旅プラスさん、こんばんは^^
はい、結構ゆったりとした会場なんですよ~
25名50点の作品が展示されています。
え!ほんとに?私が出展したら来てくださいます?
すごい嬉しいです♪頑張らなきゃ^^
わ、来年の候補作品ですか~ありがとうございます^^
来年のテーマがまだ発表されてないのでどうなるかわかりませんが
ここで来年は出すぞ~って宣言したからにはがんばりますよ~^^
Commented by froggymama at 2014-08-30 18:16
ohana-loveさん、こんばんは^^
コメントいただけて嬉しいです♪ありがとうございます!
そうですね、なかなかゆったりとしたギャラリーで、
とっても素敵な空間です。
写真もどれもほんとに素敵で、お客様たちからも嬉しい感想をいただけています。
来年はがんばって私も出展したいと思っています。
ほんと、もっと近ければよかったですね~でもそういっていただけて嬉しいです^^
Commented by nippa0927 at 2014-08-30 20:27
カメラと仲良くなったら、必ず写真は上達してるはずですから・・来年はカッコイイ一枚、出品出来るといいですね~(o^∇^o)ノ
Commented by froggymama at 2014-08-30 21:45
nippaさん、こんばんは^^
う~ん、まだまだカメラとしっかり仲良くなれてないかもです~
これからもっと仲良くなろぉ~~♪
はい、来年はカッコイイ・・かどうかわかりませんが
私らしい作品を出せればなって思ってます^^*
がんばりますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by froggymama | 2014-08-29 23:47 | snap | Trackback | Comments(12)

日々の何気ない風景、目に留まったものを気の向くままに。。写真勉強中。目指すは光と影を素敵に表現したカッコイイ1枚。長~い目で見守ってくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31