人気ブログランキング | 話題のタグを見る

change

change_a0318033_1151728.jpg




昨日のお散歩道

紫陽花がもう枯れはじめていて




change_a0318033_1152422.jpg



季節は流れていくんですね。。



change_a0318033_117625.jpg





change_a0318033_1172593.jpg





紫陽花って
どんどん変化していく姿が
すごく魅力的で
ずっと変化を追いたくなる
そんなお花ですよね^^

撮りためた写真の中に
まだまだいっぱいあじさいの写真が・・^^;
また少しずつアップできたらと・・^^

Commented by eamuu at 2014-07-06 12:42 x
こんにちは^^
わー!オトナでシブい!!
私のツボです。

紫陽花って 枯れてもまだまだ撮れるお花で
大好きなんです^^
もっとありますか?
紫陽花見たいですー!
Commented by hogecyan at 2014-07-06 16:53
ほんと、紫陽花が終わって、のかんぞうやヘメロカリスが咲いて朝顔がつぼみを持つと夏休みだね。
なんて、話してました。
Commented by shima_shima1225 at 2014-07-06 18:03
こんにちは♪
いい色合いの紫陽花ですね。。^^
自然が織りなす色合いには敵いません。
何時も目が離せない、、そんな魅力をもった紫陽花。
もう少し、楽しめそうですね~♪
Commented by eggplant-qt98 at 2014-07-06 19:09
今晩は~^^
じめじめ梅雨の楽しみと言ったら
紫陽花を見ながらのお散歩でしたが
ちょっぴりさびしいですね...終わってしまうと。。。
でも、明日は元気を出して入谷の朝顔市に
行ってみようと思います !
Commented by nippa0927 at 2014-07-06 22:39
変化が美しい花ですよね・・七変化を全てうまく撮ったらいいのですが・・頭でそう思っている間にいつも終わっちゃいます(^_^)ニコニコ
Commented by froggymama at 2014-07-07 00:21
えむさん、こんばんは^^
えへへ~シブいですかぁ?嬉しいなぁ。。^^
えむさんのブラックなあじさいがめっちゃカッコよくて
ちょっぴりまねっこしてみたけど
あはは^^;私がやってもこんなもんです。
もうちょっと前に撮ったあじさいたちがいくつか・・
またアップしますね^^
Commented by froggymama at 2014-07-07 00:22
Keitoさん、こんばんは^^
紫陽花、だいぶ終わってきちゃいましたよね。
でもまだまだ、写真てきにはしばらく楽しめそうですね^^
ほんと、もうすぐ夏休みですね~
夏のお花がどんどん咲くのも楽しみだけど、
我が家は受験の夏ですわ^^;
Commented by froggymama at 2014-07-07 00:24
shimaさん、こんばんは^^
この色、いいですよね^^なんか枯れてきてるんだけど
すごく綺麗だなぁって思って。。
そうですね、まだしばらく移りゆく姿を楽しめますよね^^
Commented by froggymama at 2014-07-07 00:26
マカロンさん、こんばんは^^
紫陽花が終わっても次から次へと夏の花が咲いて
楽しみはつきないですよね♪
紫陽花もまだまだ移りゆく姿を写真に残していきたいなぁと^^
朝顔市!楽しみですね^^
Commented by froggymama at 2014-07-07 00:28
nippaさん、こんばんは^^
七変化、全部追うのはなかなか大変かもですが、
まだもうしばらく変化を楽しめそうですね♪
カメラ持ってなかったら、枯れた紫陽花をこんなに綺麗だとは
思ってなかったかもしれません^^*
Commented by zosanjyoro at 2014-07-07 18:23
こんばんは ^^
ホント 紫陽花って盛りの頃は可愛くて初々しくてキレイだし
過ぎた頃は何か円熟味を帯びて渋いし これがまた枯れても
ステキなんですよね
たっぷり楽しませて魅せてくれますよね
お写真 いい~色ですね
深めのピンクに芯が青くてすごく味わいある紫陽花 ^^
毎年同じものは咲かないから いつまでも見てあげたいですね
最後のお写真もアンダーな雰囲気がとってもステキ *^^*
Commented by gachako1121 at 2014-07-07 19:38
 雅茶子でございます。

 おじゃまいたします (#^.^#) 

 アンダーでいい感じ  色っぽい仕上がり 流石ね 

 昨日、キャノン講師の石井先生と行く沖縄撮影ツアーから戻りました。

 こんがり焼けて 焼き豚になりました (^_-)-☆

 いつも沢山の愛♡ (*^^)v を ありがとさん 
Commented by froggymama at 2014-07-08 07:47
ひろままさん、おはようございます^^
ありがとうございます^^
このあじさい、ちょっとほかとは変わった感じの色合いで
なんかすごく惹かれたんですよね~
枯れかけた感じもまた何とも味わいがあって、
ほんとに紫陽花って、いくつもの魅力があって味わい深いですね♪
最後の一枚も、ありがとうございます^^
このあじさいも濃いパープルと薄いパープルが入り混じって、
とても綺麗だったんです^^*
Commented by froggymama at 2014-07-08 07:50
雅茶子さん、おはようございます^^
おかえりなさ~い♪素敵な写真、いっぱいなんでしょうね~
どんどん見せてくださいね~^^
でも、え?色白な雅茶子さんが焼き豚に・・?(笑)
そちらもお写真もみてみたいかも~^^
それにしても台風の前に帰ってこれてよかったです。
沖縄、心配ですね・・(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-07-06 11:27 | green & flower | Trackback | Comments(14)