人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little happiness

little happiness_a0318033_21162683.jpg




仕事の合間にちょい気分転換。。

家からちょっと外に出ると、
すぐ目の前にお花がいっぱい咲いてるのです。



little happiness_a0318033_21212824.jpg





little happiness_a0318033_2122882.jpg





little happiness_a0318033_214512100.jpg





little happiness_a0318033_21465750.jpg





little happiness_a0318033_21235328.jpg



少しの時間でも
気分がかなり変わるよね。。♪




今日もまだちょっとしんどかったけど、
午後になって少しずつ元気が出てまいりました。

仕事は自分で思ってたのより若干少なかったので、
ちょっとほっとしました。
今日はあんまりはかどらなかったけど、
これなら明日頑張れば、
日曜日は少し時間ができるかも・・?
まぁ、体調次第ですね。

ずっとデスクに向かってると体が固まってしまうので
ちょっと外に出て写真を撮ったりして。。
お出かけしなくても、すぐそこに癒しの場所はありました^^*

みなさんの写真でお出かけ気分は味わうことにして~。。^^

月・火はまたお仕事なので、
なんとか日曜日は半日くらいゆっくりしたいなぁ。。

明日からの連休、お出かけの方はどうぞお気をつけて!
お仕事の方、いっしょにがんばろ~ね~(^^)/


Commented by ryu_aida at 2014-05-02 22:21
はじめまして!
たまたま通りがかったたら、素晴らしい写真!
何げない風景から素敵なシーンを切り取るレベルには脱帽です。
もう、勉強なんかいらないんじゃないですか。
Commented by nippa0927 at 2014-05-02 22:40
仕事も遊びも・・インターバルは大事ですよね、ファインダーの向こうは自分で作る世界ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by hogecyan at 2014-05-03 07:45
モッコウバラ、かわいいですよね。
お仕事、お疲れさまです。。
私はカレンダー通りのお休みですか、このお休みのおかげで、色んなことが、おせおせ(笑)
手帳は予定でぎっしり(ーー;)
でも、土日はがらがら~♪(^^)
色々あるけどボチボチ行きましょうね♪
Commented by froggymama at 2014-05-03 12:49
ryu_aidaさん、こんにちは^^
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
さらにフォローまで。。とっても嬉しいです^^*
え~まだまだぜんぜん思うように撮れないんですけど。。
そんなに褒めていただいて、いやぁ。。どうしよぉ~(≧▽≦)
ありがとうございます!すっごい励みになります♪
そちらにものちほどゆっくりお伺いいたしますね^^
Commented by froggymama at 2014-05-03 12:52
nippaさん、こんにちは!
インターバル、大事ですよ~。。ね!
家で仕事してると、インターバル入れ過ぎちゃうってこともありますが^^;
ファインダー覗いてる間はほかのこと忘れられるから、
ほんとにいいリフレッシュです^^
お休み、楽しんでくださいね~(^^)/
Commented by froggymama at 2014-05-03 12:54
Keitoさん、こんにちは!
Keitoさんもお仕事がすっごく忙しいのですね。
長い休みも善し悪しですね^^;
でもせっかくのお休み、お天気もいいし、
どっか行くのかな~^^*楽しんでくださいね~(^^)/
Commented by stchild0122 at 2014-05-03 21:04
2枚目の白いの!すごく好きです。
雪が舞っているようですね。
GW後半こちらはお天気もまぁまぁみたいです。
急に暑くなってうずうずします。
Commented by froggymama at 2014-05-03 23:46
くっくさん、こんばんは~^^
2枚目、私も好きです^^*
これは白いモッコウバラだと思うのですが←いまいち花の名前に自信なし^^;
とってもいい香りがしてましたよ~♪
そちらのお天気もまずまずなのですね~。
しかし、5月でこの暑さ。。この先どうなるんじゃぁ~!って感じです。
暑さに弱い私。外を歩くとふらふらしそうです。。
この夏、どう乗り切ろう。。(-"-)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-05-02 21:48 | green & flower | Trackback | Comments(8)