人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉~気になるお店編~part2


鎌倉~気になるお店編~part2_a0318033_21355769.jpg





鎌倉にはとにかくおしゃれなカフェがたくさんありますが。。



鎌倉~気になるお店編~part2_a0318033_21382553.jpg


鎌倉~気になるお店編~part2_a0318033_21453643.jpg


鎌倉美学ね。。
どんな美学なんだろ。。



ってか、一番気になるのはこれ↓



鎌倉~気になるお店編~part2_a0318033_21164894.jpg



café vivement dimanche...
「日曜日が待ち遠しい」という意味だそうですが・・・

この看板。。

って、誰?

このおやじ・・あ、いや、もとい。。

この二人のおじさまはなんなのかしら。。

気になるわ~~( ーー)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-04-15 22:31
幼馴染が健康のために、リタイアした後に走っている風景~
しかしなぜ、カフェの看板に・・・?
オーナーかなあ?
Commented by roseyrosey at 2014-04-15 22:44
最後まで拝見して、私も笑ってしまいました。
むむむ、このおじさま誰?って・・・。
看板になるくらいだから、オーナーさん???
それぞれのタオルの使い方が違っているところがミソかな。
Commented at 2014-04-16 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-04-16 17:51
た、たしかに・・・
しかも二人ともジャージっぽい
今風じゃなくって『二軍』って感じの(笑)
ジョギング帰りにどうぞとか?

でもなんだか魅かれる鎌倉のカフェたち
是非行ってレポしてください~
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-16 18:17
こんにちは♪
どれも目にひく看板ですね。笑
おじさまのランニング姿、、、、
気になりますね~
Commented by nippa0927 at 2014-04-16 20:01
確かに気になりますね・・このお二人が経営しているのでしょうか?調べてくださいね~=*^-^*=にこっ♪
Commented by cha-ppa at 2014-04-17 01:18
え?何でしょ・・・
私も気になります(笑)
お二人、どういうご関係かしら・・・(爆)
Commented by eamuu at 2014-04-17 12:32 x
こんにちは^^

面白い看板ですね〜。
歩いて眺めるだけでも 楽しいですね^^♪
気になる看板ですね^^思わずニッコリしちゃいます!
Commented by hogecyan at 2014-04-18 00:19
ほんと~気になる~^^入っては見なかったのですか?
どのへんだろう。。。行ってみたいです^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 13:16
オレさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。
幼馴染が健康のためにリタイア後一緒にジョギング。。
う~ん・・リタイアしてるほどはまだ歳いってないかなぁ~
オーナー・・なんですかね?どうかな。
今度入ってみたいと思います^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 13:51
roseyさん、こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。
お!タオルのかけ方の違いに目をつけられましたね!
いいですよね、タオルに動きが感じられる。。^^
このカフェ、ぜひ入ってみたいと思っています。
新しい情報が入ったらまたアップしますね^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 13:59
鍵コメ04-16 17:19さま、こんにちは!
体調はいかがですか?
こちらもバタバタしてお返事がすっかり遅くなってしまいましたが。。
どうぞゆっくり治してくださいね!
すっかり元気になられたら、またた~くさん、お話してくださいね^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 14:02
くっくさん、こんにちは!
お返事遅くなりました。ごめんなさい!
ね、気になるでしょ?なんかカフェの看板っぽくない感じで。
でもすっごく惹かれてしまうのですよ、このなんともいえない
力が抜けていくような雰囲気に。。
はい、必ず行って、レポしますね^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 14:04
shimaさん、こんにちは!
お返事おそくてごめんなさい。
ジョギングおじさま、気になりますよね~~
ぜったいこのカフェ、行こうと思ってるので、
行ったらまたアップしたいと思います^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 14:06
nippaさん、こんにちは!
お返事遅くてごめんなさい。
気になりますよね~?そうですね~オーナーなんですかね~
次回は必ず入ってみようと思っているので、
またレポさせていただきます^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 14:09
ちぱさん、こんにちは!
お返事おそくなりました、ごめんなさい!
う~ん、二人の関係ね。。
かなり気心知れた仲、、でしょうかね、いやぁ~ますます気になる!
次回行ってみようと思っているので、何かわかればまたupしますね^^
Commented by froggymama at 2014-04-18 14:11
えむさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
お返事遅くてごめんなさい!
カフェの看板を見て歩くだけでも結構楽しめます^^
でもやっぱりこれが一番気になる看板かな~
インパクトありますよね!
Commented by froggymama at 2014-04-18 14:56
Keitoさん、こんにちは^^
ね、気になりますよね!
そう、このときは時間もうあんまりなくて、入れなかったんです。
次回はぜったい入ってみたい!と思っているのです。
ここはね~、小町通りからちょっと入ったとこです。
駅から近いですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-04-15 21:59 | curious | Trackback | Comments(18)