人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなランプシェード

小さなランプシェード_a0318033_20304835.jpg





こんな可愛いランプがあったらいいよね^^

ベッドサイドに置いたりなんかして。



小さなランプシェード_a0318033_20315922.jpg





小さなランプシェード_a0318033_2114146.jpg


風に吹かれると、
鈴の音が聞こえてきそうですね^^




今日は午後娘と買い物に。
修学旅行を1か月後に控え、
新しい服やら靴やらが欲しい娘。
私の仕事が忙しくなる前に行きたいと連れ出され、
あれやこれやと買わされました(-"-)

試着する彼女を見ていて思ったこと。。

いいなぁ~スリムだと何着ても似合って。。
私も若いころはあんなだったんだけどなぁ。。
(え?いや、マジで、マジで、ウソじゃありませんよ~~笑)

まぁ、娘と同じくらい、とは言わないけど、
もうちょいかっこよく。。ね。

え?あ~ダイエットですか?
え、えぇ、まぁ、ぼち・・ぼち・・^^;

娘よ、今に見てろよ。。笑


Commented by Shiーna at 2014-04-13 22:21 x
スノードロップ可愛いですねー♪模様みたいにグリーンがチョンチョンと入ってるのがステキですね^ ^小人になった気分になりますねー!
Commented by hogecyan at 2014-04-13 23:01
スノードロップ、上手に撮れていまね^^
こういうお花って、難しいのでなかなかうまく撮れません。。。
Commented by cha-ppa at 2014-04-13 23:02
小さなランプシェード。。。確かに♪
可愛いですね~(*^_^*)
私もダイエット中なのです。真剣に。
5月に友人の結婚式なので、それまでには、と思っておりますが。。。
痩せるってどうすればいいのか、、、わからなくなってます(T_T)
Commented by nippa0927 at 2014-04-13 23:38
ボケがうまくなってきましたね~ちょうど、昔このモチーフのアンティークランプシェードが・・文章を読んでいて思い出しました・・どうしたっけ??( ̄▽ ̄;)
Commented by roseyrosey at 2014-04-13 23:42
スノードロップ、カワイイですね。ほんと、こんなランプシェード
あったらロマンチックかも。。。
私も娘を見ていていつも思います。一緒にお洋服を見に行っても
私は何も選べないし似合う服がみつからないのに、
彼女は何を着ても似合ってしまう。。。これが老化???
最近、お洋服見てもちっともテンション上がらず、カメラ屋さんの方が
楽しい私です(汗
Commented by froggymama at 2014-04-14 07:13
Shi-naさん!おはようございます^^
スノードロップなのか、スノーフレークなのか、見分けのつかない私ですが、
とにかく可愛いですよね^^
小人になった気分?ホント~?わぁい^^楽しいね♪
Commented by froggymama at 2014-04-14 07:19
Keitoさん、おはようございます^^
なんか遊歩道にたくさん咲いていたので、
可愛い~~❤とぱしゃぱしゃ撮りました^^
なんかメルヘンな感じになってますかね^^*
Commented by froggymama at 2014-04-14 07:21
ちぱさん、おはようございます^^
そうなんだ!ダイエット、一緒にがんばりましょ~~^^
友達の結婚式、それは気合はいりますよね~
でも、ほんと、この歳になるといったいどうすりゃ痩せるんだ!
って感じですよね。ちょっと食べないくらいじゃ痩せないし。
やっぱ運動?
Commented by froggymama at 2014-04-14 07:24
nippaさん、おはようございます^^
マジですか~~!わぁい!ほめられた^^*
ありがとうございます、テンションめっちゃ上がります♪
しかも、昔のアンティークランプを思い出すきっかけになったみたいで・・・^^
そんな素敵なランプが?ぜひ探してください^^
Commented by froggymama at 2014-04-14 07:35
roseyさん、おはようございます^^
でしょ?こんなランプ、あったら可愛いですよね^^
でもそれを置くのにふさわしい雰囲気の部屋にしないと・・(-"-)
え~~roseyさんはめっちゃスリムじゃないですか!
そんな老化なんて言葉は似合いませんよ~
でも、まぁ若いころのようには服、選べませんよね~
私もカメラやさんのほうがもちろん!楽しいです^^
Commented by stchild0122 at 2014-04-14 14:40
全体がブルーのトーンになってるところがすごく好き~
WBを何かしてるんですか?
私、こういう調整がすごく苦手でね。
いつも同じフィルムシュミレーションで露出優先で撮ってます。

若い子っていいですよね。
私、サイズは娘と一緒というか私のほうが小さいんだけど
顔がね、ついて行かないの とほほ
Commented by froggymama at 2014-04-14 16:16
くっくさん、こんにちは!
これね、1枚目と2枚目はWBを電球モードで、
3枚目は晴れモードで撮ってます。
ブルートーンだとなんとなく絵本の中の世界みたく・・・
なったような気がします^^

そうか、くっくさんはとってもスマートな方なのですね!いいなぁ。。^^*
私はやっぱり歳とともにおしりや背中にお肉がついてきてますね~(>_<)
そして顔ね、わかります、若い子と同じものは当然着れません(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-04-13 21:11 | green & flower | Trackback | Comments(12)