人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は移ろう

春は移ろう_a0318033_2123344.jpg




桜、桜、と夢中で写真に撮っていたのはついこの間だったのに。。

近所の桜はもうほとんど散り落ちてしまった。


春は移ろう_a0318033_21172760.jpg





春は移ろう_a0318033_21213993.jpg





春は移ろう_a0318033_21231376.jpg





春は移ろう_a0318033_2127331.jpg




春の風景は次のシーンへと移ろいを見せる。



春は移ろう_a0318033_21285140.jpg





春は移ろう_a0318033_21345241.jpg





春は移ろう_a0318033_21425272.jpg






桜の季節はあっというまだけど
次から次へといろいろな花が顔を出す。
春は数えきれないほどの色が楽しめる季節。
楽しみはつきないね。。

Commented by nippa0927 at 2014-04-12 21:57
サクラはもう終わり・・次は何?ですね・・去年は何だったのかなあ?(o^∇^o)ノ
Commented by hogecyan at 2014-04-12 22:39
ほんと^^楽しみはつきません^^
お花、ホント楽しく撮らせてもらってます^^
Commented by shima_shima1225 at 2014-04-12 23:40
こんばんは♪
桜の花びらって散ってもかわいいですね。^^
そんな想いが込められた素敵なフォト。。
これからいい季節、、カメラ散歩楽しみたいですね♪
Commented by froggymama at 2014-04-13 00:11
nippaさん、こんばんは^^
ほんと、毎日いろいろなお花に出会うと、
次はどんなお花が咲くのかな~と楽しみになりますよね。
そして木々の葉の緑が、だんだんと色濃くなっていくのですね^^
Commented by froggymama at 2014-04-13 00:15
Keitoさん、こんばんは!
おかげん、大丈夫ですか?無理しないでね。。
ほんとに楽しみはつきませんよね!
あれもこれも、見たい、撮りたいで。。^^
でも私はGWのあたりが1年で一番忙しい時期。。
だんだんと恐怖の大ピークが近づいてきています(>_<)
Commented by froggymama at 2014-04-13 00:20
shimaさん、こんばんは^^
散った花びらって切ないけど可愛らしいですよね。
落ちた椿とかもなんか撮りたくなります。
カメラ散歩にいい季節。。
あ~でもあと2週間ほどで仕事のピークがやってくるのです(T_T)
Commented by roseyrosey at 2014-04-13 01:01
こんばんは。
地面すれすれの位置での撮影、とても臨場感がありました。
一枚目のお写真、蟻さんになったような気分です^^
桜のお花が終わると、一気に春から初夏へ駆け抜けていきそう。
まだまだ春のお花がその出番を待っていますね。
ワタシも大急ぎで撮らなくっちゃ〜。
Commented by froggymama at 2014-04-13 09:59
roseyさん、おはようございます^^
低い位置からのショットってなんか好きなんです^^
ありさんの気分ですか、それは楽しい♪
ほんと、時間はあっという間に流れていきますね。
またあのあつ~~い夏が来るのかと思うと・・・
暑いのは苦手です。外歩くとふらふらしちゃう(>_<)
いまのうちにいっぱいカメラ散歩しなくっちゃ^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-13 12:23
froggymamaすぁ~~~ん!!
本当にお優しい...ウルウル涙
今回のことは
自分自身勉強になったし
たくさんの人から欲しいと言われて
心から嬉しいんです。
コメントが無かったらどうしようと
ドキドキしてましたから~^^
私の感動の気持ちをもらってくさいね。
優しいfroggymamaさんにもらわれること
私の望みですから^^♪

桜は散ってもなお、美しいと再確認です!
落ちた花びらのフォトチョー好みですよ~~❤
次は何の花が咲くんでしょうね~
春はワクワクしちゃいますよね!
Commented by froggymama at 2014-04-13 13:17
Rinさん!こんにちは!
お返事、ありがとうございます^^*
そういっていただいて、ほんとに嬉しいです!
お言葉に感謝して、楽しみにお待ちしてますね^^♪

落ちた花びらの美しさも、カメラを通して再確認できている
この頃です。
ほんと、次は何の花?ってわくわくですよね~!
Rinさんのフォトもとっても楽しみにしてますよ~~(^^)/
Commented by iris304 at 2014-04-15 08:07
こんにちは ^^
小さな花の姿に ほんわかしました。
落ちた花びらもなんて素敵なのでしょう! ♡
散って尚美しい桜って やはり日本人の心ですね。
Commented by froggymama at 2014-04-15 14:05
あいりすさん、こんにちは!
そうなんです、散ってなお美しい。。
桜ってほんとに素敵な花ですね。
そしてこれから次々といろいろな花が。。楽しみですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-04-12 21:51 | green & flower | Trackback | Comments(12)