人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつタイム♪

今日のおやつタイム♪_a0318033_1783213.jpg




久しぶりにミスドのドーナツ^^
今日は次男が部活なくて早い帰宅。
長男も夕方帰ってきたので
3人でおやつタイム♪


今日のおやつタイム♪_a0318033_178514.jpg



みんな大好きシナモンチュロス♪
美味しいよね~^^


今日のおやつタイム♪_a0318033_1793527.jpg



定番エンゼルフレンチも人気ですが。。

私が一番好きなのはこれまた定番ハニーディップ◎。°*。
やっぱこれだよ~~


今日のおやつタイム♪_a0318033_17265173.jpg



みなさんは何がお好きですか?^^

なんか下手な写真だな~すみません。。
もっと美味しそうに撮りたいんだけどね。



今日の分のお仕事はなんとか終了。。
また明日はいっぱいだけど。。
がんばろ。。ね。

さぁ、夕飯の支度しなくちゃ。。今日のおやつタイム♪_a0318033_17462012.jpg
もうすぐ娘も帰ってくるよ~
いちご好きの娘にはストロベリーカスタードフレンチ(・・・だっけ?)を
ちゃんと残してありますよ~~^^*


Commented by tatuotoko0406 at 2014-03-06 20:52
こんばんは~
十分、美味しそうに撮れてます^^
男の子だと一気喰いでしょう!
Commented by froggymama at 2014-03-06 23:05
オレさん、こんばんは~^^
ありがとうございます!美味しさ、伝われば嬉しいです♪
男子はもちろん、娘も毎日お腹すかせて帰ってくるので、
負けず劣らず一気喰いです(笑)
Commented by hogecyan at 2014-03-07 00:16
ミスド^^最近行ってないなあ。。。
丁度いい感じのおやつになりますよね^^
Commented by froggymama at 2014-03-07 01:18
Keitoさん、こんばんは。
ミスド、見ると食べたくなっちゃう。。
買ってあると子供たちも喜ぶし^^
あれもこれも食べてみたくて目移りしながらも
結局定番に落ち着いてしまう私です。
Commented by boris123 at 2014-03-07 11:34
食べたーい!
思わず手を伸ばしたくなる写真ですね^^

私も、ハニーディップが1番。チュロスが2番。
でも、イチゴが気になってます。食べなければ。

Commented by froggymama at 2014-03-07 15:33
mikiさん、こんにちは^^
やっぱりハニーディップですか!おんなじだ~♪
でもイチゴのもみんな美味しいって食べてました^^
お店に入ったら、なんでもかんでもイチゴになってました。
mikiさんも何か試してみてくださいね~~ヽ(^^)ノ
Commented by stchild0122 at 2014-03-07 17:11
私も一緒です~ハニーディップの優しい甘さが好きです。
若いころはチョコファッションだったんだけど…
いろいろ出るけど定番のおいしさってやっぱり鉄板ですよね。
Commented by froggymama at 2014-03-07 22:45
くっくさん、こんばんは~^^
わぁい♪くっくさんもハニーディップ?仲間ですね~~^^*
そうなんです、定番は美味し。。^^
幸せな美味しさですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-03-06 17:41 | foods | Trackback | Comments(8)