人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。。


もうすぐ。。_a0318033_18511923.jpg




ねぇ、もうすぐだよ。。

うん、もうすぐだね。。

・・・って言ってるかどうかは定かではありませんが・・・



もうすぐ。。_a0318033_18514578.jpg



まだ、そこここに雪も残っていますが、
着実に春はそこまで。。



今日はちょっぴり暖かくなりましたよね。
今週はどんどん暖かくなるようで。
残っている雪も溶けるかな。。

でも積雪が多かった地域では
雪崩の心配があるようですね。
どうぞ、これ以上大変なことになりませんように。。


Commented by hogecyan at 2014-02-24 20:54
家のベランダの雪も少し小さくなっていたように思います^^
もう雪はふらないでほしい。。。日曜日は晴れてほしいと思うのでした。。。
Commented by froggymama at 2014-02-24 21:30
Keitoさん、こんばんは!
そうですね、だいぶ溶けてきていますね。
やっと溶けてきたんだから、ほんと、もう降らないでほしいです。
日曜日、お出かけですか?晴れるといいですね^^
Commented by very-cold1973 at 2014-02-24 23:24
ゆりですね。

以前、これをたくさん取って来て、
部屋中にぶら下げてインテリアにしてました。

ゆりに限らず、
天然のドライフラワー(つまり、その辺で枯れてる草花)を拾ってきて、
部屋の中を賑やかにするのが結構好きです。

なんとなく、ナチュラルでイイ雰囲気になるんですよね。
タダで。
 
Commented by cha-ppa at 2014-02-25 00:00
もう、もう、雪は勘弁していただきたいです(^_^;)
一日、一日と暖かくなっていくのを肌で感じますね♪
パカッとお口を開いて「もうすぐだよ~」って言ってるみたいです♪
Commented by stchild0122 at 2014-02-25 18:30
今週に入ってこちらは本当に暖かくなって
今日なんて分厚い上着が恥ずかしいくらいだったんです。
でもそうですね、積雪の多いところは
少しの暖かさはかえって危険なのかも。
そこまで思いをはせることのできるfroggymamaさんさすがです!
Commented by froggymama at 2014-02-25 23:54
samuiさん、こんばんは^^
そうなんだ。。これを部屋中に。。ぶらさげるんですか?
想像してみたけど、うまくできない・・^^;
でも、天然のドライフラワー、私も大好き!
取ってきたくなりますよね~
ふふふ。。タダだしね^^
Commented by froggymama at 2014-02-26 00:04
ちぱさん、こんばんは!
ほんとに一日一日あったかくなってますね♪
もう雪はいいよね^^;
そうなんです、お口を開いてなんか言ってるみたいに見えちゃったんです^^
可愛いですよね♪
Commented by froggymama at 2014-02-26 00:10
くっくさん、こんばんは♪
ほんと、私も今日、自転車だからやっぱり寒いかな~と
いつもと同じかっこで出かけたら、
買い物中はなんだか汗ばんでしまいました。
いやいや、さすがだなんて。。^^;
天気予報で雪崩注意!ってやってたから気になって。。
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-02-24 19:15 | green & flower | Trackback | Comments(8)