人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heavy snow*。*°。*

heavy snow*。*°。*_a0318033_221522.jpg



降りましたね~、、雪。。
ほんと、この辺でこんなに積もるなんて、
しかもめっちゃ吹雪いてましたね~(*_*)

昨日はおとなしく家にこもって
ず~~っと仕事しておりましたが。。

今朝はすっかりよいお天気となり、
雪が溶けちゃう前に・・と
うちの周りを一回り。。


heavy snow*。*°。*_a0318033_22104982.jpg



すでに足跡がいっぱい。。
朝から親子で雪だるま作ったりそり遊びしたり
小さいお子さんのいるおうちは
めいっぱい楽しんでますね^^


heavy snow*。*°。*_a0318033_22111967.jpg



並んでる~♪可愛いね。。^^*
誰が作ったんだろね。


heavy snow*。*°。*_a0318033_2212234.jpg



heavy snow*。*°。*_a0318033_22123710.jpg




そして、雪に埋もれても
たくましく顔を出すお花たち。。


heavy snow*。*°。*_a0318033_22133477.jpg



heavy snow*。*°。*_a0318033_2214518.jpg



heavy snow*。*°。*_a0318033_22165922.jpg



heavy snow*。*°。*_a0318033_22173757.jpg



つぶされなくて、よかった、よかった。。



今朝のお散歩はとっても気持ちよくて、
健気なお花や可愛い雪だるまたちに癒されましたが

昨日はと~~っても大変でした。。
私じゃないんだけどね。

主人が昨日は会社の方の結婚式がありまして、
披露宴は夕方からだったんだけど、
なんせ電車がいつ止まるかわからない状態。
お昼すぎに出かけて行ったのですが、
予想したとおり帰れなくなり(>_<)
朝ようやく電車が動き始めなんとか帰ってこれたものの
バスが動いてなくて駅から革靴でやっとこさ歩いてきました。
しかも風邪をひいていたのですっかり具合悪くなり
半日寝ておりました。お疲れ様です(+_+)

そしてもう一人、長男。。(-"-)
こいつはまぁ自分が悪いんだけど
やめとけ、という私の忠告を無視して
彼女とお出かけ。。
結果、電車が止まり帰ってきたのは夜中の1時。。
寒い中外にいた時間が長かったのでしょう、
ひどい顔でへとへとになって帰ってきました。
バカでしょ。。実際。heavy snow*。*°。*_a0318033_22492876.jpg

まったく、心配かけやがって。。<(`^´)>


Commented by shima_shima1225 at 2014-02-09 23:13
こんばんは♪
昨日はものすごい風と雪でしたね。
雪に慣れない首都圏は交通機関がすぐ麻痺してしまいますので
結婚式、大変でしたね~
塀の上のゆきだるまさん、かわいいなぁ❤

Commented by tatuotoko0406 at 2014-02-10 06:05
正月の餅のような雪だるまが可愛いですね。
私はまだ誰も歩いていない雪の上を愛犬と散歩して、自分がやっぱりガニ股だと再確認しました^^
Commented by froggymama at 2014-02-10 09:31
shimaさん、おはようございます♪
ほんと、交通機関のマヒは困りますね。
翌日もかなり乱れてましたもんね。
こんなに降るなんて、びっくりでしたね!
雪だるま、可愛いですよね^^
公園にはいろんな雪だるまがいました。
我が家の娘も作りましたよ~あとでupしますね!
Commented by froggymama at 2014-02-10 09:44
オレさん、おはようございます^^
確かに!雪だるまって鏡餅みたいですね^^
こうして並んでいると、なんだか動き出しそうで、
めっちゃ可愛かったです♪
あはは^m^オレさん、ガニマタなんですね~
雪の上につく足跡って、なんか見てるとうれしくなりません?
ワンコの足跡とか、ほんと可愛い!
ハリーくんの足跡も見た~い^^*
Commented by hatsukoizitensha at 2014-02-10 19:43
こんばんは^^*
もし、私が息子君の彼女だったとして・・・
ちょっぴり妄想してみたのですが、
いつもは門限があって、早く帰らないといけないのに、
雪のお陰で、少しでも長く彼と一緒に居られて
幸せ~~とか・・若かりし頃は
思っていた女子だった気がします(๑≧౪≦)

自転車が埋もれて、なかなか発掘できません~!
困りました~!^^;
Commented by hogecyan at 2014-02-10 23:52
かわいい^^並んだ雪だるま^^
並んでるものは撮りたくなります^^
そして、雪。。。大変でしたね。。。
まさか、こんな日に結婚式とは。。。
記憶に残る1日でしたね。。。
旦那様、、、お大事に。。。
Commented by froggymama at 2014-02-11 00:00
みゆきさん、こんばんは!
そうですね~若いころはね、二人のことしか見えてないっていうか。。
無茶なことしちゃうんですね。
まぁ、分からなくはないんですよ、気持ち。。
でもちょっと雪、なめすぎでしょ。。こうなるの最初からわかってんじゃん!
みたいなね。。^^;馬鹿じゃないの!って言いたくなるんですね~。
母としては。。ま、やつらに母の心を知れ!と言っても今は無理ですな。
え?!自転車が埋もれてしまったのですか?それはすごい。。
でも発掘できても自転車で走るのは危ないかもね。
気を付けてくださいね~(^^)/
Commented by froggymama at 2014-02-11 00:03
Keitoさん、こんばんは~^^
並んでるもの萌えのKeitoさんですものね!^^可愛いでしょ♪
ほんと、大変な雪でしたね~Keitoさんは大丈夫でしたか?
いやぁ、結婚式をあげた本人たちにもきっと思い出深いものになったでしょうね。
旦那は・・とりあえず大丈夫です。ありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-02-09 22:50 | snow | Trackback | Comments(8)