人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわのぬくもり

ふわふわのぬくもり_a0318033_18124795.jpg



ふわふわを見つけると嬉しくなる。。



ふわふわのぬくもり_a0318033_18133524.jpg



冬景色の中にもちょっとぬくもり。。



ふわふわのぬくもり_a0318033_18141052.jpg




ふわふわのぬくもり_a0318033_17162962.jpg



こんなふわふわも。。



ふわふわのぬくもり_a0318033_171946100.jpg




ふわふわのぬくもり_a0318033_17213320.jpg



こんなもこもこも。。




ふわふわのぬくもり_a0318033_18185549.jpg



そばにあると嬉しいよね^^*



今日もほんとに寒かったね~(>_<)
雪が降るって言っててここは降らなかったけど
今にも雪が降ってきそうな空気でした。

こんな日はほんとにふわふわもこもこに包まれたくなる。

いつの間にか私のクローゼットに
ずいぶんとふわふわが増えていて。。
なんか見てるとあったかい❤

冷たい空気もふわふわを身にまとうと
ちょっぴり気持ちよく感じたりして
寒いからこその小さな幸せです。

Commented by hogecyan at 2014-01-15 21:16
ふわふわ♪わかりますとも!かわいいし、何より温かい^^
こんな風に見つけて撮ると楽しいですよね^^
ほんと。。。今日は寒かった(>_<)
風邪などひかないよいうにね^^
Commented at 2014-01-16 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-01-16 16:52
フワフワ、わかります~
最近はいろんなふわふわがあって選ぶのに困るほどですよね。

うちは二男が『フワフワ好き』で・・・(^_^;)
小さいころ毛布とか触るのが好きだったなぁ
いまだに肌触りにこだわってるのはあの頃の名残でしょうか?
Commented by froggymama at 2014-01-16 20:45
Keitoさん、こんばんは!
ふわふわ、そうなの、可愛いんですよ~^^*
ぬいぐるみとかじゃなくても、なんか可愛がりたくなる(笑)
幸せな気分になりますよね♪
Commented by froggymama at 2014-01-16 20:48
鍵コメ01:08さま、こんばんは^^
ふわふわもこもこ。。やっぱりお好きですか?
そうなんです、もふもふ、なでなで、したくなりますよね~
幸せな感触です♪
Commented by froggymama at 2014-01-16 20:52
くっくさん、こんばんは^^
ほんと、いろんなふわふわ。。とりあえず触ってみます(笑)
次男、なんでだろ~~!うちもだぁぁ。。
うちの次男も小さいころから毛布にすりすりしてなでなでしてる子でした^^;
めっちゃ寒がりで。
ふわふわのぬいぐるみとかも好きだし、
私のふわふわのマフラーとかも見ると嬉しそうにするし^^;
Commented by Kirakilamoon at 2014-01-17 23:49
ふわふわモコモコ大好き~~❤
頬っぺをスリスリしたくなる♪
冬は外に出る時
自分もモコモコなの。フフフ
Commented by froggymama at 2014-01-18 09:11
Rinさん、おはようございます♪
はい、ほっぺすりすり、そんでぎゅ~ぅってしたくなります^^
スタイルのよいRinさんなら(前にRinさんの影のお写真拝見して
おぉ~って思った私❤)全体にもこもこになってもおっけーですが、
私は控えめにしないとおそろしいボリュームになりそうなので、
だいたい襟元だけふわふわでーす(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2014-01-15 18:20 | special feeling | Trackback | Comments(8)