人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas chocolates♪

Christmas chocolates♪_a0318033_17595537.jpg



チョコレートが好き。。



Christmas chocolates♪_a0318033_1802661.jpg



Christmas chocolates♪_a0318033_1804468.jpg



最近クリスマスによく買ってくるのが
このくまさんのチョコレート。

いつもチョコレートは食べてるけど
クリスマスって特別チョコが食べたくなる。
お店に可愛いチョコがたくさん並ぶしね^^

チョコレートって食べると幸せな気分になれるよね♪
高級なチョコレートもいいけど、
こういう可愛いのも大好き。


Christmas chocolates♪_a0318033_181520.jpg



specialな時間をさらにhappyにしてくれて。。

いつも身近にあるけど
チョコレートはやっぱり特別。。
魅惑のスイーツなのです。



GODIVAのチョコレートも
Hershey'sのKissチョコも
Cadburyのトワールも
M&M'sのミルクチョコとアーモンドチョコも
あと・・あと・・もうあれもこれも!!
チョコレート中毒のわたしです。。^^;

Commented by tatuotoko0406 at 2013-12-19 18:21
こんにちは。
ここだけの話ですが、チョコレートは子供の時からいまだに大好物です! 昔、ミックスチョコレートなんてのがあって好きでした。
Commented by stchild0122 at 2013-12-19 18:32
こんばんは~私も中毒気味です。
小さいころは好き嫌いも多かったので
『チョコレート色』した子供だったかもしれません(笑)

作るお菓子もチョコの入ってるのが多いの
仕事が食べ物関係なのでいろんなもの考えないといけないのに
ついチョコ系を思ってしまい・・・いけません~
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-19 19:42
こんばんは♪
くまさんチョコ、かわいい~~
ワタシもチョコ大好きです。
一口頬張ると幸せな気持ちになりますね。^^
Commented by froggymama at 2013-12-19 20:43
オレさん、こんばんは~^^
うふふ、オレさんも。。チョコ大好き人間の仲間ですね♪
ミックスチョコレート。。いろんな種類のチョコが大袋に入ってるやつかな~?
Commented by froggymama at 2013-12-19 20:48
くっくさん、こんばんは^^
チョコレートはやめられませんよね~~^^
私もブラウニーとかガトーショコラとかチョコチップクッキーとか
チョコの入ったお菓子を作ること多いかも。
くっくさん、食べ物関係のお仕事されてるんですね~楽しそうですね!^^
Commented by froggymama at 2013-12-19 20:51
shimaさん、こんばんは^^
かわいいですよね~くまさん❤味もなかなか美味しいんですよ~
ね、チョコって幸せな気持ちになりますよね~^^*
Commented by nippa0927 at 2013-12-19 21:42
フランスでは昔から子供には食べさせなかった・・なんとなく納得かもですね~ゞ( ´ u ` )
Commented by froggymama at 2013-12-19 23:30
nippaさん、こんばんは^^
ん~確かにあま~い誘惑に。。
昔はチョコレートは大人のドリンクだったのですよね^^
Commented by hogecyan at 2013-12-20 21:53
私も、チョコレート大好き^^
まいにち午後2時にチョコレートタイムです。。。
今日も食べました。
ちょっとのんびりだと
チョコレート、お煎餅。。。と魔のスパイラルにはまり出てこれなくなります。。。^^;
Commented by froggymama at 2013-12-20 21:56
Keitoさん、こんばんは^^
いいですね~午後2時のチョコレートタイム❤
おせんべとのスパイラルも最高です^^
私なんて時間とか関係なく、気が付くとお口にポイっ♪です^^;
Commented by miyabiflower at 2013-12-21 10:44
初めまして。
かわいいチョコレートですね。
私もチョコレート大好きで
あると食べ尽くしてしまいそうなので たまにしか買わないようにしています。
でも パッケージが可愛かったりすると買ってしまって・・。
花や空、そして季節への視線に共感するものが多く、
後ほどコメントを、と思っていましたら
先にコメントいただいていました。ありがとうございます^^
こちらからもフォローとリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします♪
Commented by froggymama at 2013-12-21 21:07
miyabiflowerさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
それからフォロー&リンクも。。嬉しいです^^*
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
チョコレート、私もついついたくさん食べてしまって。。
でも私の場合チョコレートをきらしたことはありません^^;

共感していただけるものがあったなんて、すごく嬉しいです。
写真も初心者ですし、文章もあまり上手ではありませんが、
これからも仲良くしてください^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-12-19 18:11 | Christmas | Trackback | Comments(12)