人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のEnglish Garden #2

12月のEnglish Garden #2_a0318033_22394746.jpg



Engish Gardenの続きです。



12月のEnglish Garden #2_a0318033_22402597.jpg




12月のEnglish Garden #2_a0318033_22411634.jpg


12月のEnglish Garden #2_a0318033_2242620.jpg



可憐なお花がいっぱいで。。


12月のEnglish Garden #2_a0318033_2365776.jpg



12月のEnglish Garden #2_a0318033_2251244.jpg



12月のEnglish Garden #2_a0318033_23133547.jpg



12月のEnglish Garden #2_a0318033_23253110.jpg



どれもみんな輝いてみえる。。


12月のEnglish Garden #2_a0318033_22572812.jpg



明日もまだ続きます^^




今日は一日ものすごい風が吹いていて
ちょっとだけ買い物に出たのですが・・
風が強いとそれだけですごく疲れますよね。。

明日の朝はとっても冷え込むようです。
あんまり寒いとまた動きが鈍るな~~(>_<)

Commented by hatsukoizitensha at 2013-12-15 16:32
froggymamaさん、こんにちは^^
お一人でのgarden散策。そう言う密度の濃い時間を過ごせることが本当の贅沢なのだと、歳を重ねるたびに、しみじみ思います。
昨日は風が強くて、ベランダに干した洗濯物が、
とーんでもない状況になっていて、危うくお隣に侵入しそうなくらいでしたー!(>_<)冬の空っ風は、容赦ないですよねっ!(>_<)
↓のムーミンのお菓子が可愛いですね~!
私、ミーが大好きで。憎たらしいことも沢山言うんだけど、
でも、憎めないんですよね(^^ゞ
スナフキンと異母兄弟でしたっけ?血が繋がっていると
知った時の衝撃ったら!(笑)
色が視界からなくなってきて、少し寂しく感じてましたが、
こちらで、いっぱいぬくもらせて頂きました~!
ありがとうございます。。。
Commented by froggymama at 2013-12-15 23:52
みゆきさん、こんばんは!
一人はきままで、自分のペースで写真撮れるし、疲れたら帰れるし、いいですね^^
もうそろそろいいんじゃない?とか、まだ撮るの?とか言う人がそばにいると
(まぁ誰。。とは言いませんが 笑)落ち着かないですからね~。
最近風が強くて、怖いくらいの時ほんとありますよね。洗濯物、要注意です。笑
みゆきさんはミーが好きなんですね!そうそう、スナフキンとね。。
異父姉弟です。え?なんで?!!って感じですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-12-13 23:40 | green & flower | Trackback | Comments(2)