人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The place that makes me happy♪ #3

The place that makes me happy♪ #3_a0318033_2241658.jpg



今回お店を訪ねた目的のひとつ。。クリスマスグッズ☆



The place that makes me happy♪ #3_a0318033_22444147.jpg




The place that makes me happy♪ #3_a0318033_22453731.jpg




The place that makes me happy♪ #3_a0318033_22463290.jpg




The place that makes me happy♪ #3_a0318033_22465736.jpg


これ、オーナーの手作りですって。。^^




The place that makes me happy♪ #3_a0318033_22474919.jpg


お店の外にはこんなリースが。。




The place that makes me happy♪ #3_a0318033_22483362.jpg


クリスマスツリーにポインセチア、シクラメンも。。


でも今回は新たなクリスマスグッズは購入せず。。
まえにこちらから連れて帰ったヘラジカくんが
うちでトナカイ役をやってくれてますしね^^



今回連れて帰ったグリーンはまた後日アップしようと思います。
あと素敵なアクセサリーがお店に仲間入りしていたので
ひとついただいてきました。^^
また次回お店にお邪魔するのを楽しみに。。
さぁ、また仕事が増えてきましたよ~がんばらなくちゃ。。

Commented by muguet_2107 at 2013-11-26 00:14
こんばんは♪
可愛いグッズが沢山ですね^^*
見ているだけでワクワクします。
この時季は可愛い雑貨に癒されます。
どんな子達を連れて帰ったんですか〜?
楽しみにしてま〜す♡
Commented by froggymama at 2013-11-26 00:47
bouquet de muguetさん、こんばんは~^^
ね~、雑貨見てるとほんとわくわくしちゃいますよね~^^*
連れ帰ったグリーン、ちょっとねじまがった子もいたりして。。^m^
もう少々お待ちくださいね~^^
Commented by hogecyan at 2013-11-26 08:46
どれか絶対に買って帰りたくなるお店ですね^^
かわいい~。
どれにしよう。。。
まつぼっくりのツリーは毎年作ります^^
Commented by pokapoka06 at 2013-11-26 10:18
こんにちは^-^*
可愛い雑貨がいっぱい!!!
どれも欲しくなっちゃうし、わたしなら買っちゃいそう~♪
この時期なぜか?色々欲しくなるのは、サンタさんにお願いしたいから? 笑。
花屋さんに行くと色々な植物に珍しいのもあるからいつも長居しちゃいます^-^*
可愛いものだーーーいすきです♪
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-26 13:52
可愛い~~~❤
クリスマスグッズだぁ~!!
家を建てたすぐは細目に飾っていたけれど
いつの間にか出番がなくなった
我が家のクリスマスグッズちゃん。
froggymamaさんのようなお家に買われたら
幸せだったろうに~~(なら飾っておあげなさい 笑)
だけど見ると欲しくなるのよ~♪
私も可愛い物大好きよ~~~~ヽ(*^-^*)ノ

先日はお祝いコメントありがとうございました!
すごーーーく嬉しかったです(嬉涙)
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-26 18:56
こんばんは♪
赤やグリーンのクリスマスグッズ見るとウキウキしますね。^^
我が家はあまり買い足さなくなりました。笑
そして一年中、出しっぱなしという噂も・・^^;
小さな小物をちょこちょこ飾ってます。♪
Commented by froggymama at 2013-11-26 21:54
Keitoさん、こんばんは♪
ほーんと、迷っちゃいますよね~
今回は気に入ったアクセサリーがあったので、
そっちにしちゃいました~^^
松ぼっくりのツリー、かわいいですよね~^^*
Commented by froggymama at 2013-11-26 21:56
cocorono花*さん、こんばんは♪
お花屋さんっていいですよね~さらに雑貨が可愛いとなると、もう♪
私もいつもいろいろ見てはどれもこれも欲しくなってます(笑)
Commented by froggymama at 2013-11-26 22:03
Rinさん、こんばんは^^
先日のコメント、遅くてほんとごめんなさーい。

我が家も子どもたちが小さいころと比べると実際そこまで張り切って
クリスマスの飾りをするわけではないのです。。ちょこっとね^^
でも、そう、見ると欲しくなるんですよね~^^*
Commented by froggymama at 2013-11-26 22:12
shimaさん、こんばんは^^
一年中出しっぱなし。。えへへ。。実は我が家のツリーも。。(^。^)ノ
飾りをつけなければ特別違和感もないし。。ツリーの飾りつけも
いつもかなりぎりぎり。。娘に催促されて。。って感じです。
ちょっと小物を飾るくらいで、雰囲気でますよね~^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-11-25 23:03 | green & flower | Trackback | Comments(10)