人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のつづき。。

昨日のつづき。。_a0318033_17194784.jpg


赤レンガ倉庫をあとにして
象の鼻パークを通って日本大通りのほうへ・・・

ぶらぶら歩きながら気になったものをパチリ♪


昨日のつづき。。_a0318033_18132992.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_18142313.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_18145888.jpg



道端のお花もなんかおしゃれな感じがしてくるよね


そして横浜開港資料館に・・・
って、中には入らなかったんですけどね ^^;


昨日のつづき。。_a0318033_18194432.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_1820725.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_18211641.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_18352419.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_18361266.jpg



いい雰囲気だね。。


たくさん写真も撮って疲れたので、ここのカフェでひとやすみ


昨日のつづき。。_a0318033_1824011.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_18244953.jpg



昨日のつづき。。_a0318033_18251081.jpg



カフェの窓からもパチリ

昨日のつづき。。_a0318033_1825515.jpg



ついでにマイカメラバッグも・・・えへへ^^

昨日のつづき。。_a0318033_1827151.jpg



おいしいブルーベリータルトとカフェラテでまったりと時を過ごし

赤レンガで買ったおみやげを手に帰宅。

疲れたけど楽しかった~ また行こ^^
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-20 19:17
こんばんは♪
夏は暑くてとても出かける気になりませんでしたが
いい季節になりましたね~
見ているだけで楽しさ伝わってくるようなフォト。
カメラバッグかわいいですね!^^
Commented by hogecyan at 2013-09-21 22:13
カメラバックかわいい^^私なんかいろんな物入れちゃうから
大きいの^^;しかも、おじさんぽいの^^;
このカフェいきたいなあ。。。どのへんですか?
Commented by froggymama at 2013-09-22 07:09
shimaさん、ありがとうございます。
カメラバッグ、娘と一緒に選びました。ちょっと小さいんですが、
コロンとした形が結構気に入ってます。
Commented by froggymama at 2013-09-22 07:26
Keitoさん、これミラーレス一眼用だから小さいんです。
実は私ももっと大きくてもよかったかなぁ・・・って。
でもカメラと望遠レンズとちょっと小物が入るので、まぁまぁ。。
きっともっとレンズが増えたり、いろいろこだわり始めると
荷物も増えてくるのでしょうね。
カフェ、Au jardin de Perryといいます。
日本大通りの3番出口からわりとすぐですよ。
県庁のそばの横浜開港資料館の入り口のところにあります。
Commented by cameramama at 2013-09-27 20:42
やっぱり横浜はいいですね~
私も夏休みの終わりごろ、用事があって出かけたのですが
時間がなくてあまりブラブラできなくて、すごく心残りで帰ってきたんです。
気候もよくなってきたし、froggymamaさんのお写真拝見してたらリベンジしたくなってきました。
Commented by froggymama at 2013-09-28 00:26
cameramamaさん、ぜひぜひまたお出かけくださいませ^^
このあたりはほんとに街並みがおしゃれで、わくわくしますよね♪
cameramamaさんの撮るすてきな横浜の写真、楽しみにしています。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by froggymama | 2013-09-20 18:38 | going out | Trackback | Comments(6)